サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 18:48:00
-
亀山インターで申し込んだのに、受付に付くと”第2亀山インターへ行ってください”とのこと。距離的に3~400mの話だが、予約と変わっているなら、事前の連絡と謝罪は欲しかったです。疲れた体にはやっぱり”なんでせっかくついたのにまた移動しなければならないんだ”と思いますので。
したがって第2亀山インターの評価となりますが、ホテルの設備としてきれいで、大浴場がある点は疲れを取るには非常に良かったです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン亀山インター 2009年06月13日 15:54:51
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご予約の変更をさせて頂いた事をお客様にご連絡できず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご到着頂いたところをすぐにご移動いただくというご足労をおかけしてしまった事、誠に申し訳ございません。
今後このような事のないよう、また、お客様にゆっくりと寛いで頂けるホテルを目指して、従業員一同努めてまいります。
どうか、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン亀山インター のクチコミ
ルームキーを所定の場所へ入れないと室内の電源が切れる仕組みだから仕方がないかもしれないが、宿泊した部屋が暑かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン亀山インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このところ30度を越す猛暑がつづいておりまして、お客様にも大変ご不快な温度であったことと思います。
ご指摘の通り、お部屋にご不在の折はお部屋の電源が切れる仕組みとなっておりまして、室内の温度調節ができなくなっております。
構造上仕方ないとはいえ、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に涼を得ていただけるような、夏ならではのプランも今後は考えて参りたいと思いますので、またの機会には是非ご利用をお待ち申し上げております。(澤村)