楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小樽朝里川温泉 ホテル武蔵亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月29日宿泊いたしました。3回目の宿泊ですが部屋の掃除がかなり雑でした。コップを置いているお盆の周りが埃だらけ。コップをそのまま使うには気になりました。掃除はしっかりと行ってほしいものです。料理は量質ともほかの温泉ホテルとはあまり変わりませんので普通という感じです。なんか以前よりホテルの基本的なサービスが落ちたような感じです。料金に関しては可もなく不可もなく。このままではリピーターが少なくなる感じですね。以前宿泊したときの感じが良かったので残念。改善、努力を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル武蔵亭にご宿泊いただき誠にありがとうございました。清掃が行き届いていなく、不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂けます様、ご意見を参考によりサービスの向上や改善を進めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。貴重なご投稿ありがとうございました。
小樽朝里川温泉 ホテル武蔵亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小樽朝里川温泉 ホテル武蔵亭 のクチコミ
4月29日宿泊いたしました。
3回目の宿泊ですが部屋の掃除がかなり雑でした。
コップを置いているお盆の周りが埃だらけ。
コップをそのまま使うには気になりました。掃除はしっかりと行ってほしいものです。
料理は量質ともほかの温泉ホテルとはあまり変わりませんので普通という感じです。
なんか以前よりホテルの基本的なサービスが落ちたような感じです。
料金に関しては可もなく不可もなく。
このままではリピーターが少なくなる感じですね。
以前宿泊したときの感じが良かったので残念。
改善、努力を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル武蔵亭にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃が行き届いていなく、不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、ご意見を参考によりサービスの向上や改善を進めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご投稿ありがとうございました。