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松島温泉 パレス松洲のクチコミ・お客さまの声
公共系にしては高いと思いつつも泊まったが、、、、、 夕食は内容とサーブともによかった。ところが、コーヒーサービスのラウンジに行くと隣の部屋からカラオケががんがん。たまらんと思って部屋に戻っても、がんがんに聞こえる。3時間近く我慢しても終わらないのでフロントに電話するも、11時まではいいことにしているからと平然とした答え。信じられない。カラオケ客と同じ団体客ならともかく。やっとカラオケが終わったら、今度は隣室から。あまりにも筒抜け。たいして騒いでいる訳ではないのに、何を話しているかまで全部わかる。今まで壁の薄いビジホによく泊まったがここまで内容がわかるのは初めての経験だ。 そして朝食。狭い所に膨大な人数が。係の人に今は駄目なので後でと言われるが、順番待ちの整理も何もなく、後で来て食べられる保証も何も無し。しかもどんどんと入ってくるが、我々にはそういっておいても整理係がいるわけでもなく、入る人、あきらめる人。ようやく空いたテーブルにどうぞと言われ、バイキング形式の料理を取り始めるが、いざ座ろうとすると勝手に別の人が座っている。そのテーブルにどうぞと言った係は何の対応もしていない。団体はどんどん厚かましく多勢をいいことに好き放題だし、たまらなかった。これであの値段と思うと、絶対に二度目は無い。初めての松島がだいなしだった。【ご利用の宿泊プラン】
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謹啓今般のご利用につきまして、不愉快なお気持ちなられたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。カラオケの件につきましては、その団体のお客様にご理解をいただき、早急にそのボリュームを最小限まで抑えるなどしてできる限りの対応をさせていただきました。しかしながら、お客様のご苦言を深く理解することなく手前勝手な物言いをしたことについては、重ねてお詫び申し上げます。業務に不慣れなスタッフが応対しましたことも一因ではありますが、そもそもフロントは宿泊施設にとっては要としての位置づけでございます。教育が徹底されていないスタッフを安易に担当させてしまった社内の悪しき風潮があったことは、すべて支配人である私の不徳の致すところです。「ハードがいたらなきは、我々スタッフの心がけで。」を理念に日々努力しておりますが、翌朝、朝食会場まで不始末を起こしてしまったこと非常に残念であり、二度と、かような不祥事を起こさぬよう努めてまいることを固くお誓い申し上げる次第でございます。このたびはお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを幾重にもお詫び申し上げます。敬具支配人 内海 昭
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投稿者さんの 松島温泉 パレス松洲 のクチコミ
公共系にしては高いと思いつつも泊まったが、、、、、
夕食は内容とサーブともによかった。ところが、コーヒーサービスのラウンジに行くと隣の部屋からカラオケががんがん。たまらんと思って部屋に戻っても、がんがんに聞こえる。3時間近く我慢しても終わらないのでフロントに電話するも、11時まではいいことにしているからと平然とした答え。信じられない。カラオケ客と同じ団体客ならともかく。やっとカラオケが終わったら、今度は隣室から。あまりにも筒抜け。たいして騒いでいる訳ではないのに、何を話しているかまで全部わかる。今まで壁の薄いビジホによく泊まったがここまで内容がわかるのは初めての経験だ。
そして朝食。狭い所に膨大な人数が。係の人に今は駄目なので後でと言われるが、順番待ちの整理も何もなく、後で来て食べられる保証も何も無し。しかもどんどんと入ってくるが、我々にはそういっておいても整理係がいるわけでもなく、入る人、あきらめる人。ようやく空いたテーブルにどうぞと言われ、バイキング形式の料理を取り始めるが、いざ座ろうとすると勝手に別の人が座っている。そのテーブルにどうぞと言った係は何の対応もしていない。団体はどんどん厚かましく多勢をいいことに好き放題だし、たまらなかった。これであの値段と思うと、絶対に二度目は無い。初めての松島がだいなしだった。
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謹啓
今般のご利用につきまして、不愉快なお気持ちなられたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
カラオケの件につきましては、その団体のお客様にご理解をいただき、早急にそのボリュームを最小限まで抑えるなどしてできる限りの対応をさせていただきました。しかしながら、お客様のご苦言を深く理解することなく手前勝手な物言いをしたことについては、重ねてお詫び申し上げます。業務に不慣れなスタッフが応対しましたことも一因ではありますが、そもそもフロントは宿泊施設にとっては要としての位置づけでございます。教育が徹底されていないスタッフを安易に担当させてしまった社内の悪しき風潮があったことは、すべて支配人である私の不徳の致すところです。
「ハードがいたらなきは、我々スタッフの心がけで。」を理念に日々努力しておりますが、翌朝、朝食会場まで不始末を起こしてしまったこと非常に残念であり、二度と、かような不祥事を起こさぬよう努めてまいることを固くお誓い申し上げる次第でございます。
このたびはお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを幾重にもお詫び申し上げます。
敬具
支配人 内海 昭