楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声
部屋5
8月21日に宿泊しました。とても満足しましたが、1点だけ、朝食の生野菜(レタス)が茶色に変色していました。どう見ても当日切ったものとは思えず、前日以前に用意されたような感じでした。厨房に居た担当者には申し上げておきました。それ以外の食べ物は種類も多くよかったです。 また、部屋も清潔でアメニティも充実しており快適でした。夕食のお店を探そうとフロントに行ったら、丁寧に案内してもらい、おいしい夕食にありつけました。 欲を言えば、駐車料金をタダにしてもらえたらもっと利用者は増えるかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用ありがとうございます。ご指摘の件につきまして、こちらでも改めて重ねてお詫び申し上げます。今後同様のことが無いよう、スタッフ一同細心の注意と管理の徹底に努めて参ります。ご指摘くださり心より感謝申し上げます。お言葉を励みに、今後もより一層充実したサービスと施設提供の向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださりありがとうございました。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマッシモ三島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
8月21日に宿泊しました。とても満足しましたが、1点だけ、朝食の生野菜(レタス)が茶色に変色していました。どう見ても当日切ったものとは思えず、前日以前に用意されたような感じでした。厨房に居た担当者には申し上げておきました。それ以外の食べ物は種類も多くよかったです。
また、部屋も清潔でアメニティも充実しており快適でした。夕食のお店を探そうとフロントに行ったら、丁寧に案内してもらい、おいしい夕食にありつけました。
欲を言えば、駐車料金をタダにしてもらえたらもっと利用者は増えるかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用ありがとうございます。
ご指摘の件につきまして、こちらでも改めて重ねてお詫び申し上げます。
今後同様のことが無いよう、スタッフ一同細心の注意と管理の徹底に努めて参ります。
ご指摘くださり心より感謝申し上げます。
お言葉を励みに、今後もより一層充実したサービスと施設提供の向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださりありがとうございました。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。