楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(634件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.63
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.32
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-01 13:25:32

昨年に引き続き2度目の利用でした、【Tポイント10%付】楽天とダブルポイントでお得!というプランで申込みチェックインしました、ですが、チェックイン後に渡されたポイント明細をみると9300円の支払いに93ポイントしか付いておらず1000円に1ポイントかと不信に思い、チェックアウトする時、9300円の支払いだと私のプランではどれくらいポイント付きますか?と伺うと930ポイントです。という回答で残りのポイントについてはその場で処理して頂きましたが、悪びれる様子もなくごくごく普通に対応され意外でした、領収書もチェックアウトの時に渡されましたがルームキーに領収書替わりのような記載があるので困惑した事と、シャワーのお湯が途中で冷たくなったりするので、清掃は昨年利用した時もあまり良くなかったので期待してませんでしたが、こんなホテルだったかな?と疑うほどでした。
夕食は近所の大手居酒屋(横浜魚萬)に行きましたが、テーブルには大量のゴキブリが出たりしたこともあり、朝食はその大手居酒屋のせいで気分が悪く食べませんでした。今回は三島で初詣1年ぶりに楽しみにしてたのですが最悪な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルマッシモ三島 2017-01-17 21:22:04

先日はご宿泊ありがとうございました。
当日はポイント付与のご案内に不備がございまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
今後同様の不備が無いよう徹底したご案内を心がけるとともに、より一層ご満足いただけるサービスと施設提供に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Tポイント10%付】楽天とダブルポイントでお得!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(シャワーのみ)】

このページのトップへ