楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.68
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合2

19600829さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

19600829さん [50代/男性] 2018-02-16 16:03:52

朝食 最高の味でした。高級ホテルにひけをとりません。ただ、朝食会場がフロント前の狭いスペース。バイキングをとりに行くのに、他の人がいると待たざるを得ません。加えて、スタッフが直近に待機しており、監視されながら食事をする雰囲気。くつろぐのは難しいかも。アジの開きは 暖めて供する工夫をされたほうが良いかもしれません。冷えて硬くなっており、むしるのに一苦労させられます。ただ、本当においしかったです。ありがとうございます。

スタッフ 非常に好印象です。サービス満点でした。

とにかく部屋が寒い。2月14日~15日に滞在。寒気が強かったからかもしれませんが、設定30度でも、コートを着て部屋で仕事をしなければなりませんでした。あと、空調がうるさい・・・ 滞在する時間が一番長くなる個室が非常に残念でしたので、もう宿泊はしないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマッシモ三島 2018-02-17 15:57:17

この度はご宿泊ありがとうございます。
多くの忌憚のないご意見とご感想をお寄せくださりスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今後のより一層のサービス向上と施設改善の参考にさせていただき、これからも励んでまいります。
空調につきましては点検を依頼し確認を致しましたが異常はみられませんでした。
しかしながら実際にお客様がご不便を感じられておりますので、今後設備改修も含め改善していけますよう努めて参ります。

まだまだ至らぬところもございますが、三島へお立ち寄りの際は是非挽回の機会をいただければ嬉しく存じます。

寒い日が続いておりますので、体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【春一番プラン】朝食サービス★春季限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(バスタブ備)】