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ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

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ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.58
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.50
  • 食事4.11

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 00:03:19

毎年、三島大社の初詣にマッシモ三島さんを利用させていただいておりますが、数年前の利用より随分料金も上がっているわりに、今年はサービスが悪い。
駅周辺は大晦日でも営業しているお店が増えて良いのですが、マッシモ三島さんは料金は上がっててもアメニティは変わらず、チェックインは以前のようにロビーで座ってチェックインするわけでもなければ、チェックアウトは「ありがとうございました」すら言わない。
エレベーターから降りてきて荷物を持って出てきている時点で、チェックアウトだと思わなかったのか、何も言わないどころか作業に没頭するスタッフ、あそこまで決め込んで作業に向かいお客を無視し続ける姿には流石にビックリしました。
客室のトイレもトイレットペーパーは使いかけから利用するのは理解できても、あんなに少ない量のトイレットペーパーだと予備は必要だと思います。
直ぐに無くなったので、フロントにトイレットペーパーをお願いする始末。
メッセージカードなどは素晴らしくても、今年の対応は流石にビックリしました。
あとシャワーヘッドもメッキが剥がれて触ると違和感があるので、修繕されたほうが良いと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルマッシモ三島 2020-01-05 12:22:47

この度もホテルマッシモ三島にご宿泊くださり誠にありがとうございました。

ご不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
どのような状況であっても、お客様最優先の対応を心がけ、また全てのスタッフに指導をして参りましたが、改めて全スタッフに初心を忘れずに気を引き締めるよう努めて参ります。
ご指摘のトイレットペーパー、シャワーに関しましても早急に改善を致します。

毎年お越しいただいているのにもかかわらず、今回のようなご不快な滞在にしてしまったことを心より反省し戒めと致しまして、今後の改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが今後是非、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
冷え込む日が増えて参りましたので、お体には気を付けてお過ごしくださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(シャワーのみ)】

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