楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(635件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.59
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事4.10

立地1

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 09:51:10

予定より早く着いたため、隣の駐車場に停めたところ、予約していないため停めるなとフロントで言われた。予約時、サイトで駐車場の予約が必要であることは明記されていなかった。だったら普通早い者勝ちだろ。その時対応した男性スタッフ、その前に電話応対した女性スタッフともにすごく感じが悪い。新年早々お金を払って、どうして不愉快な思いをしなければいけないのか。こんな所には二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルマッシモ三島 2020-01-05 12:35:43

先日はご宿泊ありがとうございました。
この場をお借りしまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
車でのお出かけの際、当日駐車できないようなトラブルにならないよう、駐車場に関しましては事前にご確認いただくことが一般的かと存じます。
楽天トラベル様のホテル【施設情報トップ】には駐車場に関してのご案内を記載していただいております。また重ねてご予約時に駐車場利用希望の有無を備考に入力いただく形でご案内をさせていただいております)
お客様におかれましては、ご予約時に車でのお越しと伺っておりませんでした。
しかしながら、その際のご案内、説明における対応にホテルマンとしてお客様の立場にたった気遣いや言動における心配りが不足していたことにより、ご不快になられたのであれば心より反省しお詫び申し上げます。

まだまだ至らぬところもございますが、お言葉を真摯に受け止めましてスタッフ一同、今後のより良いサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、コメントをお寄せくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】感謝プラン☆朝食&チェックアウト延長無料
ご利用のお部屋
【デラックスキング(禁煙・バスタブ付き)】

このページのトップへ