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ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3/25から2泊で宿泊しています。チェックインの際朝食付きプランなのに朝食料金を別途請求しようとするなど、管理面の不安を感じる。笑顔もなく歓迎されている感じがしない。部屋は広くモダンな感じで良いが、浴室に入ると少し下水の臭いがあり残念。また、お湯の温度が安定せず、熱くなったり冷たくなったりするので調整が難しい。朝食は、特別なメニューはなかっが美味しかった。ただ、新型コロナ感染予防が叫ばれている中、バイキング方式のまま提供しているのは配慮に欠けるのでは?と感じた。
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先日はご宿泊ありがとうございました。不備がございましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。ご指摘の箇所につきましては、今後管理を強化しながら改善を徹底して努めてまいります。御不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬところもございますが、三島へお立ち寄りの際は是非、挽回の機会をいただければ幸いです。スタッフ一同、お客様の股のおこしを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
3/25から2泊で宿泊しています。チェックインの際朝食付きプランなのに朝食料金を別途請求しようとするなど、管理面の不安を感じる。笑顔もなく歓迎されている感じがしない。部屋は広くモダンな感じで良いが、浴室に入ると少し下水の臭いがあり残念。また、お湯の温度が安定せず、熱くなったり冷たくなったりするので調整が難しい。朝食は、特別なメニューはなかっが美味しかった。ただ、新型コロナ感染予防が叫ばれている中、バイキング方式のまま提供しているのは配慮に欠けるのでは?と感じた。
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不備がございましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の箇所につきましては、今後管理を強化しながら改善を徹底して努めてまいります。
御不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬところもございますが、三島へお立ち寄りの際は是非、挽回の機会をいただければ幸いです。
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