楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(636件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.59
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事4.10

サービス3

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-26 10:26:08

3/25から2泊で宿泊しています。チェックインの際朝食付きプランなのに朝食料金を別途請求しようとするなど、管理面の不安を感じる。笑顔もなく歓迎されている感じがしない。部屋は広くモダンな感じで良いが、浴室に入ると少し下水の臭いがあり残念。また、お湯の温度が安定せず、熱くなったり冷たくなったりするので調整が難しい。朝食は、特別なメニューはなかっが美味しかった。ただ、新型コロナ感染予防が叫ばれている中、バイキング方式のまま提供しているのは配慮に欠けるのでは?と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマッシモ三島 2020-06-29 06:52:57

先日はご宿泊ありがとうございました。
不備がございましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の箇所につきましては、今後管理を強化しながら改善を徹底して努めてまいります。
御不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬところもございますが、三島へお立ち寄りの際は是非、挽回の機会をいただければ幸いです。

スタッフ一同、お客様の股のおこしを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&レジャー【健幸】朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスキング(禁煙・バスタブ付き)】

このページのトップへ