楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2泊3日で宿泊しました。初日のフロントの男性スタッフの対応がイマイチでした。愛想もなく接客がなっていないと思います。電話で連絡した際の対応もぶっきら棒でホテルマンとしてどうかと思います。値段相応だと感じました。お風呂場の水垢と机やベットサイドに埃が溜まっていたのが気になります。もう一度利用しようとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊ありがとうございました。清掃に不備がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お言葉を真摯に受け止めまして、今後の改善徹底に努めて参ります。毎日行なっております消毒作業を含め、清掃業務の見直しと管理改善箇所を洗い出しまして、強化徹底して参ります。まだまだ至らぬこともございますが、また三島へお立ち寄りの際にはぜひ、挽回の機会をいただけましたら幸いです。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。
ホテルマッシモ三島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
2泊3日で宿泊しました。初日のフロントの男性スタッフの対応がイマイチでした。愛想もなく接客がなっていないと思います。電話で連絡した際の対応もぶっきら棒でホテルマンとしてどうかと思います。値段相応だと感じました。お風呂場の水垢と机やベットサイドに埃が溜まっていたのが気になります。もう一度利用しようとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊ありがとうございました。
清掃に不備がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止めまして、今後の改善徹底に努めて参ります。
毎日行なっております消毒作業を含め、清掃業務の見直しと管理改善箇所を洗い出しまして、強化徹底して参ります。
まだまだ至らぬこともございますが、また三島へお立ち寄りの際にはぜひ、挽回の機会をいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。