楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.55
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.32
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 17:52:38

天井のエアコンの吹き出し口が結露して水滴が落ちてきました。その旨フロントに伝えたところタオルで拭きにきて枕カバーの交換していただきましたが、また数時間後に水滴…。トイレはすりガラスのためロールスクリーンが付いていましたが、紐が切れてて使えないことが判明。冷蔵庫は全然冷えません。シャワールームの床もピンクカビで清潔感皆無。こちらから催促しなくてもここまでハズレの部屋なら、他の部屋に移していただきたかったです。夜中は飲み屋の男の人たちの騒ぎ声がうるさくて何度か目が覚めました。
朝ごはんはすごく満足度が高かっただけに部屋に関してはとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルマッシモ三島 2022-10-22 13:17:06

先日はご宿泊ありがとうございました。

まずは不備がございましたこと、こちらで重ねてお詫び申し上げます。

今後同様の事が無きよう、施設管理を徹底しまして、指導・教育、管理者として今一度初心に帰り、改善に努めて参ります。

冷え込む日が増えて参りましたので、体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

また三島へお越しの際には是非、当ホテルへ足をお運びいただけるよう、サービス向上に日々邁進して参ります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

貴重なコメントをお寄せくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】★ビジネス&レジャー【健幸】朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(シャワー室のみ)】