楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.55
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.32
  • 食事3.67

食事2

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-04 00:04:59

お風呂が汚い。お部屋埃っぽい。
タオル固い。シャワーの温度調節が難しい。アメニティの歯ブラシが固い。
お部屋は匂いはしませんでした。
朝食のお米が水分が多く、ベチャベチャで美味しくなかった。
おかずもそこまで美味しくはなかった。
クチコミが良かっただけに期待して行きましたが、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ホテルマッシモ三島 2024-01-09 15:53:09

この度はホテルマッシモミシマにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
不快感を与えてしまいました事、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
清掃員もホテルスタッフの一員ですので、今後こういった事の無い様徹底して参りますので、ご理解いただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に置かれましても、不快感を与えてしまっては全てが台無しになってしまいます。
誠に恐縮でございますが、今回の件を今後の課題とさせていただきまして善処して参ります。
寒くなって参りましたのでお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★ビジネス&レジャー【健幸】朝食付きプラン【静岡県産】☆
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルB(バスタブ付)】