楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.68
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-31 16:54:00

わたしが宿泊したお部屋だけかもしれませんが、お部屋は大変狭く、埃っぽかったです。換気をしたかったが窓は開かず、空気清浄機だけではしんどくて、のんびり過ごす事はできませんでした。
また、お部屋のドライヤーは掃除されておらず、埃がつまっており、湯沸かし器は焦げたような匂いがしたので怖くて使うことができませんでした。

きちんと清掃されているのか不安に思いました。
立地がよかったので、連泊させてもらったのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ホテルマッシモ三島 2024-01-09 16:13:32

先日はご宿泊ありがとうございました。
清掃に不備がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善徹底に努めて参ります。
毎日行なっております消毒作業を含め、清掃業務の見直しと管理改善箇所を洗い出しまして、強化徹底して参ります。
まだまだ至らぬこともございますが、また三島へお立ち寄りの際にはぜひ、挽回の機会をいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙・シャワーのみ)】