楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声
8月12日家族で宿泊させてもらいました、投稿どうりかなり満足のいく内容のホテルでしたが、朝食とお湯の温度調節が難しかった事に不満が残りました。あと一点、ロビーに荷物を置いて車を駐車場に置きに行って戻ってみるとスタッフの方が荷物を見ていてくれなかった事はとても信じられませんでした。ですが総合的には満足でしたので、また次も利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルマッシモミシマにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お荷物の管理・お預かりにつきまして、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご存知であるとは思いますが、コンパクトなホテルでロビーもそれほど広くはございませんが、お客様のお荷物やお忘れ物の管理は、ホテルスタッフとして至極当然の仕事でございます。現在、朝の業務について今まで以上にお客様にご満足頂ける方法を考案し、今後徹底して行う方針でございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、貴重なコメントをお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルマッシモ三島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
8月12日家族で宿泊させてもらいました、投稿どうりかなり満足のいく内容のホテルでしたが、朝食とお湯の温度調節が難しかった事に不満が残りました。あと一点、ロビーに荷物を置いて車を駐車場に置きに行って戻ってみるとスタッフの方が荷物を見ていてくれなかった事はとても信じられませんでした。ですが総合的には満足でしたので、また次も利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルマッシモミシマにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お荷物の管理・お預かりにつきまして、不快な
思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご存知であるとは思いますが、コンパクトなホテルでロビーもそれほど広くはございませんが、お客様のお荷物やお忘れ物の管理は、ホテルスタッフとして至極当然の仕事でございます。
現在、朝の業務について今まで以上にお客様にご満足頂ける方法を考案し、今後徹底して行う方針でございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なコメントをお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。