楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.55
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.32
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-17 20:41:15

8月12日家族で宿泊させてもらいました、投稿どうりかなり満足のいく内容のホテルでしたが、朝食とお湯の温度調節が難しかった事に不満が残りました。あと一点、ロビーに荷物を置いて車を駐車場に置きに行って戻ってみるとスタッフの方が荷物を見ていてくれなかった事はとても信じられませんでした。ですが総合的には満足でしたので、また次も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2007-08-23 06:55:26

先日はホテルマッシモミシマにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お荷物の管理・お預かりにつきまして、不快な
思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

ご存知であるとは思いますが、コンパクトなホテルでロビーもそれほど広くはございませんが、お客様のお荷物やお忘れ物の管理は、ホテルスタッフとして至極当然の仕事でございます。

現在、朝の業務について今まで以上にお客様にご満足頂ける方法を考案し、今後徹底して行う方針でございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中、貴重なコメントをお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。