楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.65
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.37
  • 食事3.86

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-16 01:21:31

評判どおり、三島の駅のすぐ近くにこんなホテルあるの?というほど
きれいでスタイリッシュでした!
フロントの方の対応はスマートでこころあたたまるものでした。
朝食もパンの種類が多く、わたしには充分でした。
あまり種類があるとついつい食べ過ぎてしますので…
和食もだいすきですが、導入して価格がUPするくらいなら
現状で必要充分かと個人的には思います。
いい評価やレビューををしたいのはやまやま、でも…
他の方の指摘もあった残念な点は-

・PCで作業するにはデスクが狭すぎる
 ⇒電話が邪魔で15.4型ワイドのPCが置けない。
  電話の線が短くて移動できないし、電話を縦置きする始末。
  レビューで希望があれば事前に申し出てくださいとありましたが
  まさかこんなことになっているとは夢にも思いませんでした。 

・洗面台の台が狭すぎて使いづらい
 ⇒シャワーのときに化粧品を置く台がない…機能的とはいいづらい。
  これならユニットバスのほうがむしろ使い勝手がいいと思います。

個人的には、価格にしては、設計に無理があり使いづらいと思います。
これだけの広さがあれば、通路は充分すぎる幅があるので通路を狭くして、
バストイレを工夫できるはずだと思います。洗面台もしかりです。
面積を最大限に活かしてほしいですね。以下は、いただけません…

・1日目にバスマットがなく、びしょびしょになってすごく困った
 ⇒2日目にはあったので、昨日忘れられてたんだとわかり閉口です

・2日目フェイスタオルにウェイヴの髪がついていた
 ⇒わたしはストレートロングなのでわたしのものではないはずです

以上2点については非常に不満です。
そうじの担当者さん、しっかりしてください。
2日目に帰ってきたら加湿器を入れていてくれていたのは
うれしかったですが、なぜ2日目に???連泊の通常サービスですか?
それともバスマットのお詫びのつもり…???

-今回バスタブ付をがまんしてでも、期待して、会社の出張費上限に
 自費で上乗せして予約しましたが、自腹をきるほどではなかった。
 素敵なところもあったので残念です。
 リピートしたいですが、このままではちょっと躊躇するというのが
 本音です。バスタブ付を試してみたいですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2008-04-04 14:10:24

先日はホテルマッシモミシマにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、多々ご意見を賜り心より感謝致します。
善処可能な点を改善し、今後よりよいご滞在を提供できますよう日々努めて参ります。

スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊ありがとうございました。