8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
19600829さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 19600829さん [50代/男性] 2018年02月16日 16:03:52
-
朝食 最高の味でした。高級ホテルにひけをとりません。ただ、朝食会場がフロント前の狭いスペース。バイキングをとりに行くのに、他の人がいると待たざるを得ません。加えて、スタッフが直近に待機しており、監視されながら食事をする雰囲気。くつろぐのは難しいかも。アジの開きは 暖めて供する工夫をされたほうが良いかもしれません。冷えて硬くなっており、むしるのに一苦労させられます。ただ、本当においしかったです。ありがとうございます。
スタッフ 非常に好印象です。サービス満点でした。
とにかく部屋が寒い。2月14日~15日に滞在。寒気が強かったからかもしれませんが、設定30度でも、コートを着て部屋で仕事をしなければなりませんでした。あと、空調がうるさい・・・ 滞在する時間が一番長くなる個室が非常に残念でしたので、もう宿泊はしないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマッシモ三島 2018年02月17日 15:57:17
-
この度はご宿泊ありがとうございます。
多くの忌憚のないご意見とご感想をお寄せくださりスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今後のより一層のサービス向上と施設改善の参考にさせていただき、これからも励んでまいります。
空調につきましては点検を依頼し確認を致しましたが異常はみられませんでした。
しかしながら実際にお客様がご不便を感じられておりますので、今後設備改修も含め改善していけますよう努めて参ります。
まだまだ至らぬところもございますが、三島へお立ち寄りの際は是非挽回の機会をいただければ嬉しく存じます。
寒い日が続いておりますので、体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春一番プラン】朝食サービス★春季限定
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(バスタブ備)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 18:29:10
-
部屋の中に水道があるのは便利ですが、チェックイン時既に洗面台横のマットはビシャビシャで若干カビ臭く、水を出し過ぎればあちこちに跳ねて机のものが濡れるなど、実際はかなり使いづらい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマッシモ三島 2021年12月18日 13:10:50
-
先日はご宿泊ありがとうございました。
お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。
ご要望とご指摘を活かし、今後より一層充実したサービスと施設提供の改善に努めて参ります。
まだまだ寒い日が続いておりますので、体調には気を付けてお過ごしくださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得な楽天ポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(シャワーのみ)】
設備・アメニティ3
結衣9849さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 結衣9849さん [20代/男性] 2021年06月07日 18:15:33
-
立地はそこそこでしたが、お部屋が狭い、、、
テーブルもなかったため、テイクアウトしたものを食べるのにも苦労しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルマッシモ三島 2021年07月01日 11:37:15
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
貴重なコメントをお寄せくださり感謝申し上げます。
今後の参考と致し、快適にお過ごしいただける環境を再度思案の上、善処して参りたいと存じます。
まだまだ至らぬところもございますが、三島へお立ち寄りの際はまた是非、挽回の機会を頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙・シャワーのみ)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 00:03:19
-
毎年、三島大社の初詣にマッシモ三島さんを利用させていただいておりますが、数年前の利用より随分料金も上がっているわりに、今年はサービスが悪い。
駅周辺は大晦日でも営業しているお店が増えて良いのですが、マッシモ三島さんは料金は上がっててもアメニティは変わらず、チェックインは以前のようにロビーで座ってチェックインするわけでもなければ、チェックアウトは「ありがとうございました」すら言わない。
エレベーターから降りてきて荷物を持って出てきている時点で、チェックアウトだと思わなかったのか、何も言わないどころか作業に没頭するスタッフ、あそこまで決め込んで作業に向かいお客を無視し続ける姿には流石にビックリしました。
客室のトイレもトイレットペーパーは使いかけから利用するのは理解できても、あんなに少ない量のトイレットペーパーだと予備は必要だと思います。
直ぐに無くなったので、フロントにトイレットペーパーをお願いする始末。
メッセージカードなどは素晴らしくても、今年の対応は流石にビックリしました。
あとシャワーヘッドもメッキが剥がれて触ると違和感があるので、修繕されたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルマッシモ三島 2020年01月05日 12:22:47
-
この度もホテルマッシモ三島にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
ご不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
どのような状況であっても、お客様最優先の対応を心がけ、また全てのスタッフに指導をして参りましたが、改めて全スタッフに初心を忘れずに気を引き締めるよう努めて参ります。
ご指摘のトイレットペーパー、シャワーに関しましても早急に改善を致します。
毎年お越しいただいているのにもかかわらず、今回のようなご不快な滞在にしてしまったことを心より反省し戒めと致しまして、今後の改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが今後是非、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
冷え込む日が増えて参りましたので、お体には気を付けてお過ごしくださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】現金決済でお得な還元割引プランです!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(シャワーのみ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月31日 16:54:00
-
わたしが宿泊したお部屋だけかもしれませんが、お部屋は大変狭く、埃っぽかったです。換気をしたかったが窓は開かず、空気清浄機だけではしんどくて、のんびり過ごす事はできませんでした。
また、お部屋のドライヤーは掃除されておらず、埃がつまっており、湯沸かし器は焦げたような匂いがしたので怖くて使うことができませんでした。
きちんと清掃されているのか不安に思いました。
立地がよかったので、連泊させてもらったのですが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルマッシモ三島 2024年01月09日 16:13:32
-
先日はご宿泊ありがとうございました。
清掃に不備がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善徹底に努めて参ります。
毎日行なっております消毒作業を含め、清掃業務の見直しと管理改善箇所を洗い出しまして、強化徹底して参ります。
まだまだ至らぬこともございますが、また三島へお立ち寄りの際にはぜひ、挽回の機会をいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙・シャワーのみ)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 17:52:38
-
天井のエアコンの吹き出し口が結露して水滴が落ちてきました。その旨フロントに伝えたところタオルで拭きにきて枕カバーの交換していただきましたが、また数時間後に水滴…。トイレはすりガラスのためロールスクリーンが付いていましたが、紐が切れてて使えないことが判明。冷蔵庫は全然冷えません。シャワールームの床もピンクカビで清潔感皆無。こちらから催促しなくてもここまでハズレの部屋なら、他の部屋に移していただきたかったです。夜中は飲み屋の男の人たちの騒ぎ声がうるさくて何度か目が覚めました。
朝ごはんはすごく満足度が高かっただけに部屋に関してはとっても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルマッシモ三島 2022年10月22日 13:17:06
-
先日はご宿泊ありがとうございました。
まずは不備がございましたこと、こちらで重ねてお詫び申し上げます。
今後同様の事が無きよう、施設管理を徹底しまして、指導・教育、管理者として今一度初心に帰り、改善に努めて参ります。
冷え込む日が増えて参りましたので、体調には気を付けてお過ごしくださいませ。
また三島へお越しの際には是非、当ホテルへ足をお運びいただけるよう、サービス向上に日々邁進して参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なコメントをお寄せくださりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】★ビジネス&レジャー【健幸】朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(シャワー室のみ)】
設備・アメニティ1
シャークレーさんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- シャークレーさん [40代/男性] 2020年06月01日 12:44:21
-
部屋は狭くシャワーも水の出が悪く、ちゃんと出てこなかった
リピートはなし
ホテルから出る時もフロントには誰もいなく
こういう感じのホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★コロナ社会に活気応援★【無料朝食付(テイクアウト可)&素泊りプラン】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙・シャワーのみ)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
2泊3日で宿泊しました。初日のフロントの男性スタッフの対応がイマイチでした。愛想もなく接客がなっていないと思います。電話で連絡した際の対応もぶっきら棒でホテルマンとしてどうかと思います。値段相応だと感じました。お風呂場の水垢と机やベットサイドに埃が溜まっていたのが気になります。もう一度利用しようとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊ありがとうございました。
清掃に不備がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止めまして、今後の改善徹底に努めて参ります。
毎日行なっております消毒作業を含め、清掃業務の見直しと管理改善箇所を洗い出しまして、強化徹底して参ります。
まだまだ至らぬこともございますが、また三島へお立ち寄りの際にはぜひ、挽回の機会をいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。