楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(627件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.58
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.50
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

456件中 441~456件表示

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 14:26:58

食事をする施設がないので、あれば良かったなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月11日 19:12:17

この度はホテルマッシモミシマをご利用いただきましてありがとうございます。
朝食のご提供以外は、ホテル内に飲食施設がございませんので、お食事を召されるお客様にはご不便をお掛けいたす事もございます。大変心苦しいところではございますが、フロントにて外食処のご案内など行っておりますので、今後またご利用がありました時には、是非お問合せ下さいませ。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月08日 08:34:49

新しいので、とても清潔感があり、ゆっくり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月09日 02:33:23

この度はご宿泊いただき、お忙しい中コメントもいただきありがとうございます。
今後も、現状の清潔感を維持するとともに、快適性とサービスの向上を目指して行きます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月05日 04:43:10

今回でニ回目の宿泊。
すぐ近くの三島ゆうゆうホールに合唱団の一員として参加するために、前泊いたしました。気に入っております。
○良い点:インテリアが白黒、メタリックで清潔感あふれる感じ。お掃除が行き届いているので、お部屋の中は素足でおりました。お化粧するときに見やすい鏡があるので助かります。
○お願い:便箋と封筒、絵ハガキがあるといいなと思います。これが宣伝効果も上がると思います。お風呂はバスタブのないシャーだけのタイプが多いとのことでした。できれば、洗面器の大き目のものを置いてくださると助かります。女性は洗顔、シャンプーの時に欲しいものですから。片方ずつでも足湯もしたいし。
○気になる点:立地条件が三島駅からすぐのところなので、どうしても駐車場までが遠くなるのはわかります。電車を使う人には最適です。
○忘れ物の対応:問い合わせに対し、ルームサービスの方からお電話を頂きまし た。好感が持てた対応でした。
○料金について:1人で宿泊するにはビジネスホテルとしては割高感があります が、ダブルベッドで2人宿泊では良い料金です。できれば、インターネットプラン料金で、レディース料金や、早割料金、当日予約割引などを幾つか考えてくださると、もっと何回も利用すると思います。私は伊豆の人ですが、日曜日にホテルでゆっくりして、月曜日に電車で出勤してもいいかなと思っています。日曜ステイプラン、日曜宿泊プランもいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月06日 15:07:29

いつもご利用頂きまして感謝致しております。また、お忙しい中、多くの貴重なコメントを頂けた事に感激しております。
最近は、施設がおしゃれで綺麗なホテルは当たり前の時代になりつつありますが、それを維持するのは「人」ですので、今後も益々、設備の充実化を図って行きたいと思っております。また、スタッフにもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ただ、何分まだオープンして間もないホテルですので、今後一層、サービス精神を発揮するよう邁進するとともに、スタッフの指導を目指して参ります。今後はお得な宿泊プランも実施していく予定ですので、これからも是非、ホテルマッシモミシマを宜しくお願い致します。お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月29日 22:29:49

とてもきれいで、良かったですが、トイレとシャワールームがガラス越しに映るのが、恥ずかしかったですし、気になって落ち着けませんでした。また鍵がないのも、気になりました。せめてトイレは落ち着いてしたいものです。彼と一緒だったので、余計に恥ずかしいやら、落ち着かないやらで。トイレだけ隠してもらえたら、完璧です!朝食のパンもおいしかったし、また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月02日 04:00:17

この度はホテルマッシモミシマをご利用頂きましてありがとうございます。
今後もさまざまな視点から、お客様に満足していただけるホテルとして常に新しいサービス・環境作りを目指して行きたいと思います。貴重なコメントを感謝致します。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 23:38:54

とてもモダンなお部屋で気持ちよく宿泊出来ました。
三島に行った時にはまた利用したいと思います。
ロビーでのコーヒーサービスですが、部屋へ持って
行くことが出来ないとの事でしたが、
紙コップでも構わないので部屋で飲めると嬉しいです。
ご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年08月28日 18:54:30

ご宿泊ありがとうございました。
コーヒーサービス、同様のコメントを頂く事が稀にございます。今後のサービス課題として、検討して行きたいと思っております。貴重なコメントをありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 06:34:03

お世話になりました。
新しいお部屋で、大変気持ち良く過ごさせていただきました。コーヒーサービスも良かったです。
無料LAN、インターネット無料パソコン等のサービスもあるようでしたが、室内に利用の手引きが見つからなかったので、トライできませんでした。まあ、その夜は、疲れていてすぐに心地よい眠りについてしまったので、その時間もありませんでしたが・・・
次回、お世話になる際に、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年08月07日 18:36:50

この度はご利用ありがとうございました。
コメントを頂き、スタッフ一同感謝致しております。
客室設備のご案内に関しましては、客室デスク引き出しのディレクトリーにて対応していますが、ご案内が不十分であったのか、せっかくお泊り頂いたのに十分なサービスをご利用頂けなかった事に関しましては、誠に心苦しい限りです。ご案内に関して再度見直す糧とさせて頂きます。貴重なコメントをありがとうございました。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月29日 20:56:08

とても綺麗でお洒落で落ち着いた雰囲気で良かったです。しいて言えば窓からの景色がいいわけではなかったのですが気にならない方なら大丈夫です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月31日 09:06:28

ご宿泊いただき、早速ご感想をいただけまして感激致しております。
今後もお客様にご満足頂ける環境創りとサービスを目指して参ります。
ご宿泊、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月27日 00:50:59

駅から近い好立地で、雰囲気も部屋もとてもモダンな感じ。競争意識がまるで感じられない三島駅周辺のホテル状況において、ひときわ抜きん出ているホテルができたなという好い印象を持ちました。朝食のパンも焼き立てで美味しかったです。値段があとひといき安かったら、確実にこのホテルを選択すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月29日 14:56:54

数有るホテルの中から、今回は当ホテルにご宿泊いただきまして心より感謝致します。今だけではなく、これから先もお客様に良い印象を持って頂けます様、サービス管理を行って参りたいと思っております。
また三島にお立ち寄りの機会がございました際には、ご利用頂けたら幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月09日 12:47:47

一人で三島へ行く機会が時々あり、三島駅周辺の他ホテルへ何度か宿泊したことがありますが、今回 初めてこちらへ宿泊し、館内の清潔感と従業員の親切な対応に非常に満足し、快適な旅行となりました。また 利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月15日 06:07:30

ご宿泊いただき心より感謝いたしております。今後も三島にお立ち寄りの際にお泊りいただける様、サービスを充実させて行きたいと思っておりますので、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月02日 00:34:07

部屋の雰囲気、シャワーブース、ベッド、朝食は良かったのですが、TV映りが悪い(画面のざらつき)のと、インターネットの使用説明書の誤字にはがっかりしました(LAN内臓のPC→LAN内蔵のPC)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月15日 06:11:28

せっかくのご宿泊をいただき、不備がございました事は誠にお恥ずかしい限りです。お客様のコメントがありまして、早い対応のきっかけをいただけました。誠にありがとうございます。
今後も機会がございましたら、是非お立ち寄りいただける様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月28日 08:49:06

部屋もきれいで対応も良く、快適でした。次回も利用したいと思います。
但し、ズボンプレッサーが無かったこと、駐車場が遠いことが不便でした。
ズボンプレッサーは近日中に用意するとのことですので、次回は大丈夫ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月15日 06:19:13

ご宿泊ありがとうございます。
駐車場に関しましては、お客様各位には大変ご不便をお掛けしております。今後も近隣に手配が出来るよう日々調査中ですので
ご理解いただければと思います。
現在はズボンプレッサーのご用意はございますので、今後またお立ち寄りの機会にご利用いただける様、今後一層のサービス向上をめざしまして、心よりお客様をお迎えできますよう精進致します。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月27日 00:15:36

非常にモダンで快適なホテルでした。年に一度、三島に行く機会がありますが、是非、来年以降もお願いしたいと思います。
今回は時間が無く、朝食は頂けませんでしたが、今度は是非朝食も頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月15日 06:22:01

ご満足いただける様、朝食も充実させてゆきたと思っておりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月17日 09:04:15

改善して欲しい点です。テレビを観るのに最初にカードキーが必要ですが、部屋の照明にもカードキーが必要なので、テレビにカードキーを使用する際、部屋の照明が消えてしまい困りました。部屋の照明はカードキーを抜いてすぐ消えるのではなく、5分位遅れて消える様にしたほうが良いのではないでしょうか?もしくは、チェックインが決まっている部屋には予めテレビが使える状態にしておくのでも良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月15日 06:27:49

ご提案いただきまして誠にありがとうございます。
有料放送テレビのカードは、1階フロアにて
別途販売しております。(一枚1000円になります)ルームカードキーではご利用いただけません。
案内に不明瞭な部分があったのかもしれません。今後、お客様に解り易く明瞭な案内が出来ます様努力して参ります。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月14日 16:13:09

一言でいえば、かなり満足。
①おしゃれ。落ち着いた雰囲気。抜群の清潔感。最高です。
②浴槽はなくシャワーのみだが、蒸気がこもらないぞ!
 だから全く湿気ない!これポイント高い!
③固さの違う枕を2つおいている!すばらしい!
④パンとドリンクサービスの朝食。このパンめちゃ旨い!
 牛乳も旨い!朝から、なかなかやるねぇと思った。
⑤割高料金と思うかもしれないが、近くのアルファ●ンと
 同等価格なら、絶対こっちでしょ!
 さらに低価格を検討されるようなら申し分ない!
三島ってあんまり行かないけど、このホテルのお陰で
かなり印象深い街となりました。
ありがとうございました。
次、出張があればまた泊まりますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月15日 06:30:56

ご満足いただけまして、スタッフ一同感激致しております。
今後も一層、お客様にご満足いただけます様、サービスに従事して行きますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月10日 06:14:10

三島駅周辺では『ベストチョイス』だと思います。
特にJR利用の方にはお勧めです。
ただし・・・
駐車場がホテルから離れているので、車を利用する場合は『朝晩のお散歩』を覚悟しなければいけないのが難点。

それでも繁華街に近く清潔な室内はご機嫌です!
また利用しますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月15日 06:34:07

ご宿泊いただきましてスタッフ一同心より感謝致します。
今後も一層サービス向上を目指してゆきますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月27日 14:21:23

三島駅南口から徒歩数分の立地はすばらしい。部屋もきれいでタバコの匂いも全く気にならない。値段はやや高めであるが仕方ないか。
それに対して、従業員のサービスレベルが見合っていない。何と言うか、何事にも気が利かない。単純に寝るだけのホテルならば良いかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年06月05日 00:05:29

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ホテルとはサービス・ホスピタリティが最重要視されます。新米スタッフが多いとはいえ、それはお客様には関係の無い事です。今後、ホテルの名に恥じぬサービスを提供できますよう精進してまいりますので、また今後機会がございましたらお泊りいただけたら幸いでございます。

456件中 441~456件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ