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ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

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ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.63
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.32
  • 食事4.22
宿泊年月
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同伴者
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風呂2

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月01日 13:25:32

昨年に引き続き2度目の利用でした、【Tポイント10%付】楽天とダブルポイントでお得!というプランで申込みチェックインしました、ですが、チェックイン後に渡されたポイント明細をみると9300円の支払いに93ポイントしか付いておらず1000円に1ポイントかと不信に思い、チェックアウトする時、9300円の支払いだと私のプランではどれくらいポイント付きますか?と伺うと930ポイントです。という回答で残りのポイントについてはその場で処理して頂きましたが、悪びれる様子もなくごくごく普通に対応され意外でした、領収書もチェックアウトの時に渡されましたがルームキーに領収書替わりのような記載があるので困惑した事と、シャワーのお湯が途中で冷たくなったりするので、清掃は昨年利用した時もあまり良くなかったので期待してませんでしたが、こんなホテルだったかな?と疑うほどでした。
夕食は近所の大手居酒屋(横浜魚萬)に行きましたが、テーブルには大量のゴキブリが出たりしたこともあり、朝食はその大手居酒屋のせいで気分が悪く食べませんでした。今回は三島で初詣1年ぶりに楽しみにしてたのですが最悪な旅になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルマッシモ三島 2017年01月17日 21:22:04

先日はご宿泊ありがとうございました。
当日はポイント付与のご案内に不備がございまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
今後同様の不備が無いよう徹底したご案内を心がけるとともに、より一層ご満足いただけるサービスと施設提供に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Tポイント10%付】楽天とダブルポイントでお得!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(シャワーのみ)】

風呂1

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 09:51:10

予定より早く着いたため、隣の駐車場に停めたところ、予約していないため停めるなとフロントで言われた。予約時、サイトで駐車場の予約が必要であることは明記されていなかった。だったら普通早い者勝ちだろ。その時対応した男性スタッフ、その前に電話応対した女性スタッフともにすごく感じが悪い。新年早々お金を払って、どうして不愉快な思いをしなければいけないのか。こんな所には二度と泊まらない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルマッシモ三島 2020年01月05日 12:35:43

先日はご宿泊ありがとうございました。
この場をお借りしまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
車でのお出かけの際、当日駐車できないようなトラブルにならないよう、駐車場に関しましては事前にご確認いただくことが一般的かと存じます。
楽天トラベル様のホテル【施設情報トップ】には駐車場に関してのご案内を記載していただいております。また重ねてご予約時に駐車場利用希望の有無を備考に入力いただく形でご案内をさせていただいております)
お客様におかれましては、ご予約時に車でのお越しと伺っておりませんでした。
しかしながら、その際のご案内、説明における対応にホテルマンとしてお客様の立場にたった気遣いや言動における心配りが不足していたことにより、ご不快になられたのであれば心より反省しお詫び申し上げます。

まだまだ至らぬところもございますが、お言葉を真摯に受け止めましてスタッフ一同、今後のより良いサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、コメントをお寄せくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】感謝プラン☆朝食&チェックアウト延長無料
ご利用のお部屋
【デラックスキング(禁煙・バスタブ付き)】

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