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ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

ホテルマッシモ三島

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    ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:645件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.29
    • 立地4.76
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.43
    • 食事4.28
    宿泊年月
    キーワード
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    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス5

    19600829さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

    19600829さん [50代/男性] 2018年02月16日 16:03:52

    朝食 最高の味でした。高級ホテルにひけをとりません。ただ、朝食会場がフロント前の狭いスペース。バイキングをとりに行くのに、他の人がいると待たざるを得ません。加えて、スタッフが直近に待機しており、監視されながら食事をする雰囲気。くつろぐのは難しいかも。アジの開きは 暖めて供する工夫をされたほうが良いかもしれません。冷えて硬くなっており、むしるのに一苦労させられます。ただ、本当においしかったです。ありがとうございます。

    スタッフ 非常に好印象です。サービス満点でした。

    とにかく部屋が寒い。2月14日~15日に滞在。寒気が強かったからかもしれませんが、設定30度でも、コートを着て部屋で仕事をしなければなりませんでした。あと、空調がうるさい・・・ 滞在する時間が一番長くなる個室が非常に残念でしたので、もう宿泊はしないかと思います。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルマッシモ三島 2018年02月17日 15:57:17

    この度はご宿泊ありがとうございます。
    多くの忌憚のないご意見とご感想をお寄せくださりスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

    今後のより一層のサービス向上と施設改善の参考にさせていただき、これからも励んでまいります。
    空調につきましては点検を依頼し確認を致しましたが異常はみられませんでした。
    しかしながら実際にお客様がご不便を感じられておりますので、今後設備改修も含め改善していけますよう努めて参ります。

    まだまだ至らぬところもございますが、三島へお立ち寄りの際は是非挽回の機会をいただければ嬉しく存じます。

    寒い日が続いておりますので、体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。
    ありがとうございました。
     

    ご利用の宿泊プラン
    【春一番プラン】朝食サービス★春季限定
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインルーム(バスタブ備)】

    サービス1

    シャークレーさんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

    シャークレーさん [40代/男性] 2020年06月01日 12:44:21

    部屋は狭くシャワーも水の出が悪く、ちゃんと出てこなかった

    リピートはなし
    ホテルから出る時もフロントには誰もいなく
    こういう感じのホテルは初めてでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★コロナ社会に活気応援★【無料朝食付(テイクアウト可)&素泊りプラン】
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル(禁煙・シャワーのみ)】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月04日 00:03:19

    毎年、三島大社の初詣にマッシモ三島さんを利用させていただいておりますが、数年前の利用より随分料金も上がっているわりに、今年はサービスが悪い。
    駅周辺は大晦日でも営業しているお店が増えて良いのですが、マッシモ三島さんは料金は上がっててもアメニティは変わらず、チェックインは以前のようにロビーで座ってチェックインするわけでもなければ、チェックアウトは「ありがとうございました」すら言わない。
    エレベーターから降りてきて荷物を持って出てきている時点で、チェックアウトだと思わなかったのか、何も言わないどころか作業に没頭するスタッフ、あそこまで決め込んで作業に向かいお客を無視し続ける姿には流石にビックリしました。
    客室のトイレもトイレットペーパーは使いかけから利用するのは理解できても、あんなに少ない量のトイレットペーパーだと予備は必要だと思います。
    直ぐに無くなったので、フロントにトイレットペーパーをお願いする始末。
    メッセージカードなどは素晴らしくても、今年の対応は流石にビックリしました。
    あとシャワーヘッドもメッキが剥がれて触ると違和感があるので、修繕されたほうが良いと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルマッシモ三島 2020年01月05日 12:22:47

    この度もホテルマッシモ三島にご宿泊くださり誠にありがとうございました。

    ご不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
    どのような状況であっても、お客様最優先の対応を心がけ、また全てのスタッフに指導をして参りましたが、改めて全スタッフに初心を忘れずに気を引き締めるよう努めて参ります。
    ご指摘のトイレットペーパー、シャワーに関しましても早急に改善を致します。

    毎年お越しいただいているのにもかかわらず、今回のようなご不快な滞在にしてしまったことを心より反省し戒めと致しまして、今後の改善に努めて参ります。

    誠に勝手ではございますが今後是非、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
    冷え込む日が増えて参りましたので、お体には気を付けてお過ごしくださいませ。
    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださりありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
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    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】(シャワーのみ)】

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