7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 15:56:31
-
何度か利用していますが、
今回は入室した際のなんとも不快な臭いに幻滅しました。
消臭スプレーを随所にかけましたが消えませんでした。
最初での不信感でもう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマッシモ三島 2021年11月28日 21:19:06
-
日頃より御愛顧くださり誠にありがとうございます。
またお忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。
ご指摘の件、早速ミーティングを実施し、ご依頼があれば迅速な部屋チェンジの対応なども含め、スタッフ一丸となって改善して参ります。
また指導する立場としまして初心に立ち返り、良き手本となってより良い接遇サービスを提供できるよう努めて参ります。
まだまだ至らぬところもございますが、また三島へお越しの際は是非、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
寒くなり乾燥した日が続いておりますので、風邪にはお気を付けてお過ごしくださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得な楽天ポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(シャワーのみ)】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 09:51:10
-
予定より早く着いたため、隣の駐車場に停めたところ、予約していないため停めるなとフロントで言われた。予約時、サイトで駐車場の予約が必要であることは明記されていなかった。だったら普通早い者勝ちだろ。その時対応した男性スタッフ、その前に電話応対した女性スタッフともにすごく感じが悪い。新年早々お金を払って、どうして不愉快な思いをしなければいけないのか。こんな所には二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルマッシモ三島 2020年01月05日 12:35:43
-
先日はご宿泊ありがとうございました。
この場をお借りしまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
車でのお出かけの際、当日駐車できないようなトラブルにならないよう、駐車場に関しましては事前にご確認いただくことが一般的かと存じます。
楽天トラベル様のホテル【施設情報トップ】には駐車場に関してのご案内を記載していただいております。また重ねてご予約時に駐車場利用希望の有無を備考に入力いただく形でご案内をさせていただいております)
お客様におかれましては、ご予約時に車でのお越しと伺っておりませんでした。
しかしながら、その際のご案内、説明における対応にホテルマンとしてお客様の立場にたった気遣いや言動における心配りが不足していたことにより、ご不快になられたのであれば心より反省しお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬところもございますが、お言葉を真摯に受け止めましてスタッフ一同、今後のより良いサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、コメントをお寄せくださりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】感謝プラン☆朝食&チェックアウト延長無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング(禁煙・バスタブ付き)】
設備・アメニティ2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月01日 13:25:32
-
昨年に引き続き2度目の利用でした、【Tポイント10%付】楽天とダブルポイントでお得!というプランで申込みチェックインしました、ですが、チェックイン後に渡されたポイント明細をみると9300円の支払いに93ポイントしか付いておらず1000円に1ポイントかと不信に思い、チェックアウトする時、9300円の支払いだと私のプランではどれくらいポイント付きますか?と伺うと930ポイントです。という回答で残りのポイントについてはその場で処理して頂きましたが、悪びれる様子もなくごくごく普通に対応され意外でした、領収書もチェックアウトの時に渡されましたがルームキーに領収書替わりのような記載があるので困惑した事と、シャワーのお湯が途中で冷たくなったりするので、清掃は昨年利用した時もあまり良くなかったので期待してませんでしたが、こんなホテルだったかな?と疑うほどでした。
夕食は近所の大手居酒屋(横浜魚萬)に行きましたが、テーブルには大量のゴキブリが出たりしたこともあり、朝食はその大手居酒屋のせいで気分が悪く食べませんでした。今回は三島で初詣1年ぶりに楽しみにしてたのですが最悪な旅になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルマッシモ三島 2017年01月17日 21:22:04
-
先日はご宿泊ありがとうございました。
当日はポイント付与のご案内に不備がございまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
今後同様の不備が無いよう徹底したご案内を心がけるとともに、より一層ご満足いただけるサービスと施設提供に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なコメントをお寄せくださり心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Tポイント10%付】楽天とダブルポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(シャワーのみ)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 18:08:17
-
朝食なしでチェックイン20:00 /チェックアウト8:00 で部屋は狭く、シャワーのみで
1泊 8000円は流石に高すぎる。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルマッシモ三島 2024年01月09日 16:01:22
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご不快に感ぜられた件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の満足度向上の参考とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ20to8】チェックイン20時~チェックアウト8時利用者の限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】(シャワーのみ)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 00:04:59
-
お風呂が汚い。お部屋埃っぽい。
タオル固い。シャワーの温度調節が難しい。アメニティの歯ブラシが固い。
お部屋は匂いはしませんでした。
朝食のお米が水分が多く、ベチャベチャで美味しくなかった。
おかずもそこまで美味しくはなかった。
クチコミが良かっただけに期待して行きましたが、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルマッシモ三島 2024年01月09日 15:53:09
-
この度はホテルマッシモミシマにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
不快感を与えてしまいました事、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
清掃員もホテルスタッフの一員ですので、今後こういった事の無い様徹底して参りますので、ご理解いただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に置かれましても、不快感を与えてしまっては全てが台無しになってしまいます。
誠に恐縮でございますが、今回の件を今後の課題とさせていただきまして善処して参ります。
寒くなって参りましたのでお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★ビジネス&レジャー【健幸】朝食付きプラン【静岡県産】☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルB(バスタブ付)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 23:51:41
-
はっきり言って最悪のホテルでした。
旅行のスケジュールの問題で早く着いてしまい、フロントの男性に事情を説明したところ、駐車場代プラスで200円かかりますと言われたのですが、それでも構いませんと伝えて、駐車してお部屋に向かおうとしたところまだ流石に部屋へは無理ですよ!と言われました。
じゃあ初めにお部屋には入れませんなど伝えてはいかがでしょうか。
また素泊まりで予約してましたが、朝食は?無しですねー。と言われました。
正直失礼にも程があります。
そういった確認を取るならプラスでいくら払っていただければ朝食をつけることも可能ですがいかがでしょうか?などきき方はあると思います。
まだ部屋に案内できないけど、アメニティーを渡してきたり、ずいぶんいい年した男性でしたが程度が低すぎでした。名前聞いておけばよかったです。
部屋は部屋で最上階角部屋でしたが、外の酔っ払いの声が丸聞こえ。全然ゆっくりできませんでした。
私は2度と使いませんし、これからご利用される方も気を付けてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルマッシモ三島 2022年01月12日 14:05:11
-
この度はホテルマッシモミシマにご宿泊戴きありがとうございます。
お忙しい中、コメントをお寄せくださりありがとうございます。
初心に立ち返り、お客様の求める最上のサービスとは何か、改めて熟慮しながら日々の業務に努めてまいります。
今後の参考とさせて戴き、より充実したホテルを目指して参ります。
寒い日が続いておりますので、お身体には充分気をつけてお過ごしくださいませ。
お忙しい中、コメントをお寄せ戴きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツインルーム2名利用限定】緊急事態宣言明け◆特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(バスタブ備)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
イケサンパークさんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ
立地的にはとてもいい場所にありとても便利かと思います。
朝食を摂るためロビーへ向かうとワンオペなのかもしれませんが、やるき、覇気のない男性スタッフがマスクもせず紙コップにてお客様然でコーヒーを飲みながらスマホ操作をしているのには呆れました。
ロビーでの食事ですカウンター内の洗浄機にて今までダラダラしていたにも関わらず、こちら頑張り食事をはじめるや否や大きな音を立てて洗い物片付けをはじめる始末。
終始笑顔もなく、ノーマスクでコーヒーが美味しくスマホに夢中でいってらっしゃいませの声が毛もないままチェックアウトしました。
今一度初心に立ち返って見直すべきことが多すぎる!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマッシモミシマをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、まずはこの場をお借りいたしまして深く、心よりお詫び申し上げます。
サービス業に携わる人間としまして反省し、今一度初心に立ち返り、誠心誠意をもって努めて参ります。
まだまだ至らぬところもございますが、もしまた三島へお立ち寄りの機会がございました際には、是非挽回の機会をいただければ嬉しく存じます。
寒さが厳しくなって参りましたので、お身体には十分お気をつけてお越しくださいませ。
お忙しい中、コメントをお寄せくださりありがとうございました。