楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.55
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.28
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

529件中 501~520件表示

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 22:36:14

もともと小学校5年生まで三島に住んでおり、法事等で良く三島にくるのですが、いままでビジネスホテルは駅より遠く不便でした。
今回ネットでHotel Miassimo Mishimaを見つけまして申し込み宿泊しました。
駅から近くて足場的にとても便利でした。ホテル内もとても清潔でし、接客も
とても好印象でした。ここなら三島駅を拠点に散策できるし、料金的にも納得出来るし、今後も利用させていただきたいと思っております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年10月30日 20:04:30

この度はHOTEL MASSIMO MISHIMA にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中左様なコメントをいただけまして、スタッフ一同感激いたしております。今後益々お客様にご満足いただけるようなサービスと施設提供を目指す励みになりました。
ご存知の通り三島は都会とは言えませんがとても環境の良い地域ですので、今後も是非、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
季節柄、これから寒くなりますのでどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 21:04:13

夜遅くにチェックインしたので、駅の近くだったにもかかわらず

三人の方に場所を聞いてしまいました。

これは私自身の問題ですが

確か大阪にも同じ系列にホテルがあったと記憶していますが

部屋のデザインが好きなのと、モーニングサービスが良いですね。

押し付けがましくないのが最高です。

ホテルに泊まる目的だけでも又三島に行きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年10月28日 00:18:39

お忙しい中、貴重なコメントをいただけました事にスタッフ一同、感激しております。
ご来館に迷われたとの事で、誠に心苦しく思っております。町並の景観を損なわないよう、通り側には大きな看板や目印を設置しておりませんので、お客様方にはご不便をおかけする事もございますが、ご理解をいただければ幸いです。
私共のホテルマッシモミシマは今年の3月に第一号店としてオープンさせていただきました。昨今は同系統のデザインホテル様も増えております。今後もご宿泊の機会がございました際には、ご満足いただけるような施設提供とサービスを目指して参りますので、今後ともホテルマッシモミシマをよろしくお願い致します。
ご宿泊ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 22:10:02

お風呂が欲しい。部屋も狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年10月23日 13:07:07

この度はホテルマッシモミシマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なコメントをいただき、ホテルスタッフ一同、今後の課題を見出し、サービス・管理に邁進していく気持ちをいただきました。
今後もお客様にご満足いただけるような施設のご提供・接客・サービスを目指して参ります。ご宿泊ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 22:06:54

新しくてオシャレな感じで玄関のセキュリティーも安心できます。お風呂はシャワーしか無く、朝食も軽食程度、部屋の内装も良いのですが落ち着く広さは得られず(シングルユース一人部屋なら問題無いかもしれませんが)少し残念でした。スタッフの方は皆感じの良い方でした。三島で他の施設は老朽化しているから、泊まるにはここしか無いのかもしれませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年10月23日 12:59:38

お忙しい中、貴重なコメントをいただき感謝いたします。
また、今後も三島にお寄りの際はお立ち寄りいただけますようなホテルを目指して参ります。
ご宿泊ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 08:54:00

駅からの立地もよく、部屋もオシャレでシックにまとまっていて良かった。
ただ、これから寒い時期になると湯船に浸かりたくなるので、シャワーのみは辛いかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年10月10日 22:12:41

この度はホテルマッシモミシマにご宿泊いただきありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただけた事にスタッフ一同感謝いたしております。
お客様のおっしゃる通り、これから寒さが厳しくなる季節でございます。
お部屋のタイプに関しましては、ご予約時にご説明をさせていただき、シングルでもバスタブ付のお部屋をご用意いたしておりますので、今後また三島にお越しの際には、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いです。
これから季節の変わり目ですので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 21:38:49

お部屋は落ち着いた雰囲気で良かったと思います。ただシャワーとトイレの透け透けには…少し参りました。おしゃれの域を脱しているのでは?せめて?ブラインドでもあればと思いました。また利用したいと思いますが…その辺りの改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年10月03日 22:01:40

この度はホテルマッシモミシマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なコメントをいただきまして感謝いたします。
以前にも同様のコメントをいただいた事がありまして、私共といたしましても今後の検討課題の一つとして受け止め、善処して参りたいと思っております。
今後もお客様からのお声を大切に、あらゆる部分で常に前進し変化のあるホテルを目指して参りますので、また三島に来られたときには是非、ホテルマッシモミシマにお立ち寄りいただき、今後も末永く見守っていただければ幸いでございます。ご宿泊ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 18:14:28

初めて利用させていただきました。日本のビジネスホテルの常識からはかなり乖離があると感じました。小さなフロントカウンターに狭い部屋、ハイセンスでおしゃれなインテリアにシャワー専用のバスルーム・・・。コンセプトへの徹底的なこだわりは感じますが、顧客サイドの評価は大きく分かれるところだろうと思います。私はまずホテルには疲れを癒す場所の提供を求めたいと思います。その意味では最近の若者が使う“ビミョウ”という印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年10月02日 17:16:14

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご予約をいただき、ご宿泊いただく全てのお客様に満足をしていただける施設管理・サービスに努めるとともに、今後はお客様のお感じになられた部分を補えるようなサービスも目指して参りますので、今後もホテルマッシモミシマを見守っていただければ幸いでございます。貴重なコメントをありがとうございます。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 12:28:05

立地条件は良く、設備もおしゃれで快適だったのですが、駐車場が解りにくくてちょっと遠かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年10月02日 17:10:45

ご宿泊ありがとうございます。
駐車場に関しましては、現状、お客様には大変ご不便をお掛けいたしております事、大変歯がゆい部分ではあるのですが、近隣への手配をし、空き次第ご用意するといった体制では臨んでおります。
お車をご利用の際は、最寄の有料駐車場もご案内しておりますので、ご理解頂ければ幸いです。お忙しい中、貴重なコメントを感謝いたします。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 20:45:28

清潔感があってよかった。ただ、電車やバスの時刻表が充実してるともっと良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月23日 03:52:02

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なコメントをいただき感謝しております。
今後一層ご指摘のあった部分を充実させ、またスタッフがご案内できるホテルサービスを目指してまいりますので、今後また機会がございました折には、是非ホテルマッシモミシマにお立ち寄りいただき、末永く見守っていただければ幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 11:42:18

初めて宿泊しました。駅から近く便利でした。施設の内装もシャレていて非常に落ち着いた感じで好感が持てました。ただ、シャワーブースのドア下部からフローリングの床のほうへ水滴が漏れてしまいブース入り口の床面が濡れてしまいました。
せっかくきれいなフローリングですから、繰り返していると塗装の褪せやはがれの原因になると思います。又、PCを使用するため液晶TVをすこし移動したのですが、
下が埃だらけでどなたかの使用済みTVカードも出てきました。施設全体が非常に清潔感があるので、些細な事でも残念に感じます。これから三島出張の際は必ずお世話になりますので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月23日 03:46:44

お忙しい中、貴重なコメントをいただきありがとうございます。
シャワーブースの件ですが、これは以前より修繕し大分前よりは改善されているとは認識しておりましたが、日々お客様がお使いになられ、時間の経過と共に不備が再発している恐れは可能性としてございますので、完全なる修繕を目指してまいります。今後はお客様に気を使っていただかなくても済むように、また快適なご滞在をしていただく為にも、善処してまいりたいと思っておりますのでご理解いただければ幸いです。
清掃の不行き届きに関しましても、貴重なコメントをいただき、今後のチェック項目としてスタッフ各自が把握し、不備の無いよう日々の業務を遂行してまいります。今後もまた、ホテルマッシモミシマをどうぞ、末永くご利用いただき見守っていただければ幸いでございます。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 08:20:21

駅から近く、またモダンで非常によかったです。
ベッドも大きくゆっくりくつろぐことが出来ました。
ホテルの場所が分からず何度も前を素通りしてしまった為、
ホテルの前に表示等があるとわかりやすくていいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月23日 03:37:29

この度はご宿泊ありがとうございました。
三島の町並みを考え、景観を損なわないようなデザインコンセプトで建てたホテルですが、お客様のコメント通り分かりづらいとおっしゃられる方もいらっしゃいます。今後の課題として受け止め、善処して行きたいと思いますので、機会がありましたら是非また、ホテルマッシモミシマをよろしくお願いいたします。お忙しい中、貴重なコメントを感謝いたします。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月14日 08:41:42

急な事情で初めて三島を訪れました。 駅から近く、設備も充実していて本当によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月14日 12:54:22

ご宿泊ありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをくださいまして感謝いたします。
今後もまた、三島にお寄りの際は是非ホテルマッシモミシマにお立ち寄りいただければ幸いです。当ホテルをお選びいただきました事を心より感謝いたします。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 17:49:08

室内デザインが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月11日 19:14:59

施設へのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後益々、サービス向上を目指しホテルスタッフとしても一人一人がお客様に満足していただき、ホテルマンとしてのお褒めの言葉をいただけるよう精進してまいります。
貴重なコメントをありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 14:26:58

食事をする施設がないので、あれば良かったなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月11日 19:12:17

この度はホテルマッシモミシマをご利用いただきましてありがとうございます。
朝食のご提供以外は、ホテル内に飲食施設がございませんので、お食事を召されるお客様にはご不便をお掛けいたす事もございます。大変心苦しいところではございますが、フロントにて外食処のご案内など行っておりますので、今後またご利用がありました時には、是非お問合せ下さいませ。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月08日 08:34:49

新しいので、とても清潔感があり、ゆっくり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月09日 02:33:23

この度はご宿泊いただき、お忙しい中コメントもいただきありがとうございます。
今後も、現状の清潔感を維持するとともに、快適性とサービスの向上を目指して行きます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月05日 04:43:10

今回でニ回目の宿泊。
すぐ近くの三島ゆうゆうホールに合唱団の一員として参加するために、前泊いたしました。気に入っております。
○良い点:インテリアが白黒、メタリックで清潔感あふれる感じ。お掃除が行き届いているので、お部屋の中は素足でおりました。お化粧するときに見やすい鏡があるので助かります。
○お願い:便箋と封筒、絵ハガキがあるといいなと思います。これが宣伝効果も上がると思います。お風呂はバスタブのないシャーだけのタイプが多いとのことでした。できれば、洗面器の大き目のものを置いてくださると助かります。女性は洗顔、シャンプーの時に欲しいものですから。片方ずつでも足湯もしたいし。
○気になる点:立地条件が三島駅からすぐのところなので、どうしても駐車場までが遠くなるのはわかります。電車を使う人には最適です。
○忘れ物の対応:問い合わせに対し、ルームサービスの方からお電話を頂きまし た。好感が持てた対応でした。
○料金について:1人で宿泊するにはビジネスホテルとしては割高感があります が、ダブルベッドで2人宿泊では良い料金です。できれば、インターネットプラン料金で、レディース料金や、早割料金、当日予約割引などを幾つか考えてくださると、もっと何回も利用すると思います。私は伊豆の人ですが、日曜日にホテルでゆっくりして、月曜日に電車で出勤してもいいかなと思っています。日曜ステイプラン、日曜宿泊プランもいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月06日 15:07:29

いつもご利用頂きまして感謝致しております。また、お忙しい中、多くの貴重なコメントを頂けた事に感激しております。
最近は、施設がおしゃれで綺麗なホテルは当たり前の時代になりつつありますが、それを維持するのは「人」ですので、今後も益々、設備の充実化を図って行きたいと思っております。また、スタッフにもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ただ、何分まだオープンして間もないホテルですので、今後一層、サービス精神を発揮するよう邁進するとともに、スタッフの指導を目指して参ります。今後はお得な宿泊プランも実施していく予定ですので、これからも是非、ホテルマッシモミシマを宜しくお願い致します。お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月29日 22:29:49

とてもきれいで、良かったですが、トイレとシャワールームがガラス越しに映るのが、恥ずかしかったですし、気になって落ち着けませんでした。また鍵がないのも、気になりました。せめてトイレは落ち着いてしたいものです。彼と一緒だったので、余計に恥ずかしいやら、落ち着かないやらで。トイレだけ隠してもらえたら、完璧です!朝食のパンもおいしかったし、また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年09月02日 04:00:17

この度はホテルマッシモミシマをご利用頂きましてありがとうございます。
今後もさまざまな視点から、お客様に満足していただけるホテルとして常に新しいサービス・環境作りを目指して行きたいと思います。貴重なコメントを感謝致します。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 23:38:54

とてもモダンなお部屋で気持ちよく宿泊出来ました。
三島に行った時にはまた利用したいと思います。
ロビーでのコーヒーサービスですが、部屋へ持って
行くことが出来ないとの事でしたが、
紙コップでも構わないので部屋で飲めると嬉しいです。
ご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年08月28日 18:54:30

ご宿泊ありがとうございました。
コーヒーサービス、同様のコメントを頂く事が稀にございます。今後のサービス課題として、検討して行きたいと思っております。貴重なコメントをありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 06:34:03

お世話になりました。
新しいお部屋で、大変気持ち良く過ごさせていただきました。コーヒーサービスも良かったです。
無料LAN、インターネット無料パソコン等のサービスもあるようでしたが、室内に利用の手引きが見つからなかったので、トライできませんでした。まあ、その夜は、疲れていてすぐに心地よい眠りについてしまったので、その時間もありませんでしたが・・・
次回、お世話になる際に、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年08月07日 18:36:50

この度はご利用ありがとうございました。
コメントを頂き、スタッフ一同感謝致しております。
客室設備のご案内に関しましては、客室デスク引き出しのディレクトリーにて対応していますが、ご案内が不十分であったのか、せっかくお泊り頂いたのに十分なサービスをご利用頂けなかった事に関しましては、誠に心苦しい限りです。ご案内に関して再度見直す糧とさせて頂きます。貴重なコメントをありがとうございました。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月29日 20:56:08

とても綺麗でお洒落で落ち着いた雰囲気で良かったです。しいて言えば窓からの景色がいいわけではなかったのですが気にならない方なら大丈夫です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマッシモ三島 2006年07月31日 09:06:28

ご宿泊いただき、早速ご感想をいただけまして感激致しております。
今後もお客様にご満足頂ける環境創りとサービスを目指して参ります。
ご宿泊、ありがとうございました。

529件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ