楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル郡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のグラスを使おうとしたが、前の客が使ったと思われる汚れたグラスがデスクの上に置いてあった。交換してないという事だよね。ありえない。面倒なので苦情は言わなかったが。1日前と2日前の古新聞が置いてあったがあれはサービス?他のホテルではみた事がないサービスだ。ボロボロで不快だったので触れずに放置しておいた。いったいあれはなんだったのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル郡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数々の客室不備が重なりました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂く客室をご用意すべきホテルとして、あってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事がないよう、清掃のチェック強化など、再発防止に取り組んでまいります。誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをお選び頂けましたら幸いに存じます。改善された姿をお見せできますよう、スタッフ一同尽力して参ります。
コンフォートホテル郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
部屋のグラスを使おうとしたが、前の客が使ったと思われる汚れたグラスがデスクの上に置いてあった。交換してないという事だよね。ありえない。面倒なので苦情は言わなかったが。
1日前と2日前の古新聞が置いてあったがあれはサービス?他のホテルではみた事がないサービスだ。ボロボロで不快だったので触れずに放置しておいた。いったいあれはなんだったのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル郡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数々の客室不備が重なりました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂く客室をご用意すべきホテルとして、あってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事がないよう、清掃のチェック強化など、再発防止に取り組んでまいります。誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをお選び頂けましたら幸いに存じます。改善された姿をお見せできますよう、スタッフ一同尽力して参ります。