楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.95
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.99

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-17 21:30:01

部屋のスリッパが左右の色が違ってました
朝食を済ませて部屋に戻ったら チェックアウト前なのにクリーンの人が部屋に入ったようです
チェックアウトの時にこのことを話したのですが 対応が事務的で残念でした
今までいろんなところを利用しましたが このようなことは初めてです

コーヒーが無料で利用できるようですが 私はいただけないので
部屋に置いてある緑茶のパックが一つなのもチョット残念でした 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル郡山 2017-10-19 11:19:33

この度はコンフォートホテル郡山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果になってしまい、誠に申し訳なく存じます。
まず、客室のウォッシャブルスリッパにつきましては、どちらも当ホテルで使用しているものですが、セットする段階で混在してしまったかと推測されます。

お部屋の清掃につきましては、通常お客様がチェックアウトされてからお部屋に入室しておりますが、もしスタッフが入室しておりましたら、お客様の生命・財産をお預かりしている私共と致しましては、非常に重大な事案だと認識致します。
そのような重大な事案にもかかわらず、当ホテルのスタッフの対応でお客様の不信感を増大させてしまい、また、ご不安な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

なぜ、お客様がご不安な思いでいらっしゃる時にお客様の立場に立った行動ができなかったのか、誠に悔やまれます。
今後は、二度とこのようなことが発生しないよう、フロントスタッフならびに清掃会社ともに改善に努めてまいります。

勝手なお願いで大変恐縮ですが、また郡山にお越しの際は、当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。ご滞在中、ご不安な点がございましたら、お気軽にフロント員にお声掛けくださいませ。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】郡山駅東口から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】