楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル郡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず駐車場全面が雪でツルツルで凄く危ない思いをしました。1歳の子供が居たので余計危ないです。どうにかできないものでしょうか??接客は親切に対応してくださりました。お部屋は清潔感があり十分でした。が、窓のガラス、窓付近の汚れがとても気になりました。それ以上に気になったのが壁の薄さ、ドアの薄さです。エレベーターが近い部屋だった事もありエレベーターが開いたり閉まったりする度に音がとても気になりました。隣など周りの方たちのドアの開け閉めの音がそのまま聞こえてとても不快でした。周りがうるさいのではなく、ドアが薄いんだと思いますがこれはもうこりごりです。夜中でも廊下からの話し声が丸聞こえ。子供も何度も目を覚ましてしまい私も寝不足です。最悪です。フロントの方に部屋の移動をお願いしようと思いましたが夜遅かったのでやめました。もしこのような場合はみなさんと部屋の間隔をあけてなど部屋の移動など対応してくださるのでしょうか???夜中は隣の方のいびきが聞こえて壁の薄さを感じました。隣の方が物を床に落としただけでも音がそのまま聞こえます。正直こんなホテル初めてです。朝食を楽しみにしてましたが寝不足で食欲が無かったので早めにチェックアウトしました。駅近くなのにホテルの駐車場が無料で魅力的だったし口コミもそれなりで値段も安かったから宿泊したのに....。こんな思いするのなら値段が少し高くても駅前に出来た新しいホテルに泊まるべきだったと後悔しました。もう泊まりたくないです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル郡山にご宿泊くださり、誠にありがとうございました。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待を著しく下回る結果となり、心苦しい限りでございます。まず、駐車場の除雪が十分でなく、ご不安な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。当ホテルの駐車場は日陰の部分も多く、なかなか雪が解けないため、私共も降雪時の対応に苦慮しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、引き続きの懸案事項として取り上げ、きちんと除雪をされた状態でお客様をお迎えできますよう、対策を講じて参ります。また、廊下や近隣のお部屋の音により、お客様の睡眠を妨げてしまい、誠に申し訳なく存じます。防音性につきましては、課題点のひとつとして認識をしておりますが、あいにく早急な解決には至っておりません。今後も、夜間の巡回を強化し、お部屋に空きがある場合はお隣を空けるなど、少しでもごゆっくりとお過ごしいただけるよう出来る限りの配慮に努めて参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
まず駐車場全面が雪でツルツルで凄く危ない思いをしました。1歳の子供が居たので余計危ないです。どうにかできないものでしょうか??
接客は親切に対応してくださりました。
お部屋は清潔感があり十分でした。が、窓のガラス、窓付近の汚れがとても気になりました。
それ以上に気になったのが壁の薄さ、ドアの薄さです。エレベーターが近い部屋だった事もありエレベーターが開いたり閉まったりする度に音がとても気になりました。
隣など周りの方たちのドアの開け閉めの音がそのまま聞こえてとても不快でした。周りがうるさいのではなく、ドアが薄いんだと思いますがこれはもうこりごりです。夜中でも廊下からの話し声が丸聞こえ。子供も何度も目を覚ましてしまい私も寝不足です。最悪です。フロントの方に部屋の移動をお願いしようと思いましたが夜遅かったのでやめました。もしこのような場合はみなさんと部屋の間隔をあけてなど部屋の移動など対応してくださるのでしょうか???
夜中は隣の方のいびきが聞こえて壁の薄さを感じました。隣の方が物を床に落としただけでも音がそのまま聞こえます。正直こんなホテル初めてです。
朝食を楽しみにしてましたが寝不足で食欲が無かったので早めにチェックアウトしました。
駅近くなのにホテルの駐車場が無料で魅力的だったし口コミもそれなりで値段も安かったから宿泊したのに....。
こんな思いするのなら値段が少し高くても駅前に出来た新しいホテルに泊まるべきだったと後悔しました。
もう泊まりたくないです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル郡山にご宿泊くださり、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待を著しく下回る結果となり、心苦しい限りでございます。
まず、駐車場の除雪が十分でなく、ご不安な思いをお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は日陰の部分も多く、なかなか雪が解けないため、私共も降雪時の対応に苦慮しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、引き続きの懸案事項として取り上げ、きちんと除雪をされた状態でお客様をお迎えできますよう、対策を講じて参ります。
また、廊下や近隣のお部屋の音により、お客様の睡眠を妨げてしまい、誠に申し訳なく存じます。
防音性につきましては、課題点のひとつとして認識をしておりますが、あいにく早急な解決には至っておりません。
今後も、夜間の巡回を強化し、お部屋に空きがある場合はお隣を空けるなど、少しでもごゆっくりとお過ごしいただけるよう出来る限りの配慮に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。