楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル郡山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
喫煙部屋に通された。全館禁煙を謳うにも関わらず、強烈に煙草臭い部屋だった。その場合当然清掃からの連絡が有る筈だが、それが無かったとの事。清掃員からフロントへの連絡ナシならこのホテルは組織として機能していない。故意に通したという疑念はチェックアウト時に問い詰めるも晴れず。謝罪に終始した。非常に不愉快である。このホテルを利用する方へ、。私はレジャーで訪れており、ビジネスマンが良く利用する当ホテルからすと、外見上程度の低い客なのかも知れない。ビジネス以外では利用しない事をお勧めする。(その辺りを問い詰めたら図星だった模様)全館禁煙を謳っているので、禁煙部屋を求めて当宿に泊まる場合は、気を付けてください。少しでも違和感を感じたら即フロントへ抗議をお勧めする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル郡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊において、お客様を煙草の臭いが残っているお部屋にお通ししてしまい、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、フロントスタッフがお客様からのお問い合わせに的確な回答をすることができず、さらにご不快な思いと当ホテルに対する不信感を募らせてしまったこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通り、当ホテル系列は全館禁煙でございます。仮に、他のお客様がお部屋で煙草を吸ってしまい、煙草の臭いが残ってしまったとしても、本来であれば、煙草の臭いが完全になくなるまでお部屋を消臭し、清掃会社とフロントスタッフが最終確認した上で、お客様をお通ししなければなりません。当ホテルでは、お客様を故意または意図的に、臭いのあるお部屋にお通しすることは絶対にございません。しかし、前述のような対策がしっかりできていなかったということは、お客様が喫煙部屋に通されたという疑念をお持ちになられても何ら不思議ではないと存じます。この度の不手際は、連絡体制に不備があり、対策が不十分であったと言わざるを得ません。今回の一件を受け、清掃会社やフロントスタッフはもちろん、関係者にも内容を周知し、二度とこのような事案が発生しないよう、また失った信頼を取り戻せるよう、スタッフ一丸となって初心から改善に努めて参ります。また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう力を注いで参ります。この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。末筆ではございますが、貴重なお時間を割いてまでご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
コンフォートホテル郡山 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル郡山(福島県)
1.0
投稿日:2018-07-18 19:46:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たかぽんGTさんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
喫煙部屋に通された。
全館禁煙を謳うにも関わらず、強烈に煙草臭い部屋だった。その場合当然清掃からの
連絡が有る筈だが、それが無かったとの事。清掃員からフロントへの連絡ナシなら
このホテルは組織として機能していない。故意に通したという疑念はチェック
アウト時に問い詰めるも晴れず。謝罪に終始した。非常に不愉快である。
このホテルを利用する方へ、。
私はレジャーで訪れており、ビジネスマンが良く利用する当ホテルからすと、外見上
程度の低い客なのかも知れない。ビジネス以外では利用しない事をお勧めする。
(その辺りを問い詰めたら図星だった模様)
全館禁煙を謳っているので、禁煙部屋を求めて当宿に泊まる場合は、気を付けてください。少しでも違和感を感じたら即フロントへ抗議をお勧めする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル郡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊において、お客様を煙草の臭いが残っているお部屋にお通ししてしまい、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフがお客様からのお問い合わせに的確な回答をすることができず、さらにご不快な思いと当ホテルに対する不信感を募らせてしまったこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃる通り、当ホテル系列は全館禁煙でございます。
仮に、他のお客様がお部屋で煙草を吸ってしまい、煙草の臭いが残ってしまったとしても、本来であれば、煙草の臭いが完全になくなるまでお部屋を消臭し、清掃会社とフロントスタッフが最終確認した上で、お客様をお通ししなければなりません。
当ホテルでは、お客様を故意または意図的に、臭いのあるお部屋にお通しすることは絶対にございません。
しかし、前述のような対策がしっかりできていなかったということは、お客様が喫煙部屋に通されたという疑念をお持ちになられても何ら不思議ではないと存じます。
この度の不手際は、連絡体制に不備があり、対策が不十分であったと言わざるを得ません。
今回の一件を受け、清掃会社やフロントスタッフはもちろん、関係者にも内容を周知し、二度とこのような事案が発生しないよう、また失った信頼を取り戻せるよう、スタッフ一丸となって初心から改善に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう力を注いで参ります。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、貴重なお時間を割いてまでご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。