楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:5104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.01
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.97

総合5

red520さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ

red520さん [40代/女性] 2020-01-07 11:19:49

急遽泊まる予定ができ、前日に検索したところツインで禁煙ルームを1人で格安利用でき、広い室内で悠々と過ごさせていただきました。スタッフの方もいつも笑顔で感じが良く、温かい感じがして心地よいです。無料なのにヘルシーなサラダの種類が豊富にある朝食バイキングも最高でした!2つ気になったのは、空調の音が結構大きくて寝ているときに気になったことと(寒かったので消せなかった)、浴槽の排水溝に髪の毛が残っていたことです。でもそれ以上に良いことがたくさんあるホテルなので、また次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル郡山 2020-01-13 17:44:15

この度はコンフォートホテル郡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

空調、客室清掃につきまして不備のありましたことをお詫び申し上げます。

清潔な客室にて快適にお過ごしいただくべきところ、ご指摘を頂戴し心苦しい限りでございます。

早急に空調の動作確認と改善を実施するとともに、今後の清掃についても見直し、確認作業の徹底によって再発防止に努めてまいります。

ご不快な思いをされたにもかかわらず、無料朝食サービス、また当ホテルスタッフについてお褒めの言葉をいただきましたことに、身の引き締まる思いでございます。

またのお越しの際にはよりよいホテル、よりよいサービスとなるよう精進してまいります。

スタッフ一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
red520さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ