楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.95
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事3.97

投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-21 16:16:26

今回で3回目の宿泊です。以前は、オープンしてから約半年後に利用しました。その時は、オープンしたてということもあり綺麗で大変満足いたしました。ですが、今回は掃除が行き届いておらずガッカリ致しました。
浴室に髪の毛とゴミ(前回使われた方のものらしい)が落ちておりましたし、便器と床の接着部分の汚れが目立ちました。また。ピンク色の水カビも見受けられました。
もう少し掃除に気を使われた方が良いかと思われます。
ドライヤーの持ち手部分も脂っぽかったですし。
朝食サービスが気に入りこちらのホテルを利用しましたが、今回はチェックアウト日が平日ということもあり前回利用した休日の時と違って「フルーツの品切れ」「おにぎりの種類の少なさ(2種類のみ)」には本当にがっかりしました。あと、ヨーグルトの種類も減ってました。
廃棄を少なくしたいという気持ちも分かりますが、補充をきちんとして頂きたかったです。
パンの種類も減ってましたよ。
休日利用した時とほぼ同じ時間に利用(9時頃)しましたが、平日と休日だとこんなに差があるとは思いませんでした。
次回の利用は少し考えたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】コンフォート・サマープラン★駐車場無料
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル郡山 2007-08-22 19:46:01

この度もコンフォートホテル郡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備ならびにご朝食につきましてご不快な思い、ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。清掃の件につきましては、確認作業の徹底を清掃スタッフとフロントスタッフで連携し、客室の維持に努めてまいります。またご朝食につきましては、ご宿泊の皆様にお召し上がり頂けますようご用意数の見直しと改善を致します。勝手ではございますが、これに懲りず、また郡山にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。