楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル郡山のクチコミ・お客さまの声
風呂4
シティホテル、ビジネスホテルを合わせ、年間2~30泊していますが、最低最悪の宿でした。まず、ネット接続が安定しない。メールは受信できるがWebが表示できたりできなかったりで、できない時が多い。コンバータを借りて試してみたがだめ。ネットワーク設備の設定が悪いのでは。次に、空調に関すること。チェックイン時、今日は冷房設定で、全館でしか変えられませんと表示されていた。夕食から帰ってきたときも、その表示。夜、多少暑かったので、冷房に設定して、エアコンを入れたまま寝た。途中、何度も寝苦しく目を覚ます。何か暑いなと思いつつ、冷房なのでと思い、布団を掛けて寝なおす。朝6時ごろ、またもや起き、寝なおすと間に合わなくなるので、おきてエアコンの設定を確認すると暖房。ありえない。フロントに行って、説明を求めた。夜中に、何人かの方から、寒いと言われ、空調を暖房に変更したとのこと。考えられない発想。寒い人がいたら、エアコンを切ってもらい、毛布などを貸し出せばいい話。ほんの数パーセントの人からの電話で、他の安眠している客は無視。快適な安眠を提供するのがホテルの役割であるから、それができなかったのでは、話にならない。宿泊料の全額返金を請求します。【ご利用の宿泊プラン】【期間限定】GWオフピーク■バリューナイト☆朝食&珈琲◆最大27%プライスオフ!1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル郡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。ご指摘頂きましたネット接続につきましては各階で接続される方が多数いらっしゃる際、電波が不安定になる場合がございます。皆様により快適にお使い頂けるよう、接続状況の改善等の対策を講じて参ります。また、空調設定につきましても快適にお過ごし頂けず重ねてお詫び申し上げます。全従業員に確認致しましたが他のお客様から寒いとのお声を頂戴した者、およびエアコンを操作したという者が確認できませんでした。しかしながら暖房に切り替わっていたことは事実であり、私共の至らぬ説明により誤解を招く結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。現在、なぜ空調が切り替わっていたのか原因を追究すべく、空調会社に連絡を取っております。原因を明らかにし、お客様に安心して快適にお過ごし頂ける環境作りに努めて参ります。今回お客様にお掛けしてしまったご迷惑、不快なお時間は今更消すことはできませんが、せめてもの償いとして今回のご指摘を従業員一同、真摯に受け止め、猛省し、同じ過ちを犯さぬよう再発防止に取り組んで参ります。貴重なお時間を割いてまでご投稿くださいましたことを深く感謝申し上げます。
コンフォートホテル郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
シティホテル、ビジネスホテルを合わせ、年間2~30泊していますが、最低最悪の宿でした。
まず、ネット接続が安定しない。
メールは受信できるがWebが表示できたりできなかったりで、できない時が多い。
コンバータを借りて試してみたがだめ。
ネットワーク設備の設定が悪いのでは。
次に、空調に関すること。
チェックイン時、今日は冷房設定で、全館でしか変えられませんと表示されていた。
夕食から帰ってきたときも、その表示。
夜、多少暑かったので、冷房に設定して、エアコンを入れたまま寝た。
途中、何度も寝苦しく目を覚ます。
何か暑いなと思いつつ、冷房なのでと思い、布団を掛けて寝なおす。
朝6時ごろ、またもや起き、寝なおすと間に合わなくなるので、おきてエアコンの設定を確認すると暖房。
ありえない。
フロントに行って、説明を求めた。
夜中に、何人かの方から、寒いと言われ、空調を暖房に変更したとのこと。
考えられない発想。
寒い人がいたら、エアコンを切ってもらい、毛布などを貸し出せばいい話。
ほんの数パーセントの人からの電話で、他の安眠している客は無視。
快適な安眠を提供するのがホテルの役割であるから、それができなかったのでは、話にならない。
宿泊料の全額返金を請求します。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】GWオフピーク■バリューナイト☆朝食&珈琲◆最大27%プライスオフ!
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル郡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。ご指摘頂きましたネット接続につきましては各階で接続される方が多数いらっしゃる際、電波が不安定になる場合がございます。皆様により快適にお使い頂けるよう、接続状況の改善等の対策を講じて参ります。また、空調設定につきましても快適にお過ごし頂けず重ねてお詫び申し上げます。全従業員に確認致しましたが他のお客様から寒いとのお声を頂戴した者、およびエアコンを操作したという者が確認できませんでした。しかしながら暖房に切り替わっていたことは事実であり、私共の至らぬ説明により誤解を招く結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。現在、なぜ空調が切り替わっていたのか原因を追究すべく、空調会社に連絡を取っております。原因を明らかにし、お客様に安心して快適にお過ごし頂ける環境作りに努めて参ります。今回お客様にお掛けしてしまったご迷惑、不快なお時間は今更消すことはできませんが、せめてもの償いとして今回のご指摘を従業員一同、真摯に受け止め、猛省し、同じ過ちを犯さぬよう再発防止に取り組んで参ります。貴重なお時間を割いてまでご投稿くださいましたことを深く感謝申し上げます。