楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.94
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.35
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-29 20:21:50

かなり以前に予約を入れていた為、宿泊日程を間違えている事に気付き、キャンセル待ちをする事が可能か聞きましたが、2泊したお客さんであっても、1泊もしていないお客とは、差別しないため、空き部屋が出た時に、電話してきた人を優先すると伝えられた。もし、空きが出たら、優先的に宿泊出来ても当然ではないですか? 2泊後のお客を軽視し過ぎでないですか?マニュアル通りの応答なのかも知れませんが、納得行きません。
もちろん、間違いをしたのは、私ですが、仕事での出張の際に、ホテルの移動はあまり望ましくありませんし、前半の2泊もキャンセルしようと考えた程の対応でした。
同時に宿泊した仕事仲間が、「部屋の掃除は不要」と朝伝えて出掛けたところ、戻ると部屋に清掃が入って居たりと、メッセージを残した意味が無かったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル郡山 2010-03-30 17:24:00

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル郡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊頂きました期間は市内にて開催されておりましたスポーツ大会の影響にて大変混み合っており、せっかくの延泊のご要望にお応えできず、誠に残念に存じます。ご説明申し上げましたとおり、私どもではキャンセル待ちは承っておらず、誠に恐縮ではございますがお客様に再度のお問い合わせをお願い申し上げております。甚だ勝手ではございますが、何卒ご理解頂ければ幸甚でございます。また、清掃の件につきましてもご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のご伝言の大切さを全スタッフにて重く受け止め、今後二度と無きよう、確認徹底して参ります。大変不快な思いをお掛けしたにも関わらず貴重なお時間を割いてまでご意見をお寄せ頂き、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】■アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】