サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月27日 20:55:47
-
新幹線で忘れものをしてホテルに着払いで届くようにしてもらいフロントにその事を話し着払いのお金は先に払っておくのでお願いしたが、フロント側は受け取り通知だけはお客様に連絡できるがそれ以降は宅配業者とやりとりしてほしいと言われ、宅配業者への自転車貸し出しを言うと、故障してて貸し出しできないとも言われ、困っている状況でも親身に対応してくれない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- コンフォートホテル郡山 2015年12月29日 17:39:58
-
この度は、コンフォートホテル郡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントでの着払いでの宅急便の対応について、お客様の心情に十分に配慮した対応や説明が出来ず大変ご不便を掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは着払いの荷物の受取について、金銭リスクの観点からお客様から料金のお預かりは出来かねますが、お客様がお部屋にご在室の時間に配送を手配するなど、お客様の目線に立った臨機応変な対応に至らず、お恥ずかしい限りでございます。
今回の件を真摯に受け止め二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同初心から接遇を見直し改善に努めて参ります。
大変不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、お忙しい中ご投稿賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また郡山にお越しの際にも当ホテルの利用をご検討いただければ幸いでございます。次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
3139jinさんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
- 3139jinさん [30代/女性] 2010年10月12日 15:00:32
-
ホテルの環境不良で1泊目は一睡もできませんでした。騒音がひっきりなしになっている状況でした。利用客の話し声や物音ではなく、明らかに設備不良、及びボイラー騒音と思われます。
フロントへ連絡をしましたが、”どこの部屋でもある状況””今からは他の部屋を提供できない”ということで、何ら改善策も無く1泊目は終わってしまいました。先方としては”もう深夜だし、部屋をキャンセルと言うことであれば返金しますが・・・”という対応でした。こんな深夜・それも3連休に外に放り出される身になってみろと思いました。
2泊目は部屋を変えてもらいました。(最低限の事だと思います)
2泊連泊の予約を入れていましたが、非常に後悔しました。もうこのホテルは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- コンフォートホテル郡山 2010年10月13日 17:32:33
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら施設不具合によりご迷惑をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。本来であれば、他のお部屋へのご移動を提案させて頂くところでございましたが、あいにく当日は全館満室のため、新しいお部屋のご用意が叶いませんでした。また連休中であったため、市内の他ホテルも満室の状況であり、新しいホテルへのご案内も出来ず、翌日新しいお部屋をご用意させて頂いた次第でございます。お部屋の音はエアコン音と存じますが、施設構造上、即日の全改修とは参らず、現在も可能な限りの対策は講じている状況でございます。引き続き原因究明を行い、より快適にお過ごし頂けるよう改善を図って参ります。この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご意見をお寄せ頂き、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月13日 11:45:10
-
シティホテル、ビジネスホテルを合わせ、年間2~30泊していますが、最低最悪の宿でした。
まず、ネット接続が安定しない。
メールは受信できるがWebが表示できたりできなかったりで、できない時が多い。
コンバータを借りて試してみたがだめ。
ネットワーク設備の設定が悪いのでは。
次に、空調に関すること。
チェックイン時、今日は冷房設定で、全館でしか変えられませんと表示されていた。
夕食から帰ってきたときも、その表示。
夜、多少暑かったので、冷房に設定して、エアコンを入れたまま寝た。
途中、何度も寝苦しく目を覚ます。
何か暑いなと思いつつ、冷房なのでと思い、布団を掛けて寝なおす。
朝6時ごろ、またもや起き、寝なおすと間に合わなくなるので、おきてエアコンの設定を確認すると暖房。
ありえない。
フロントに行って、説明を求めた。
夜中に、何人かの方から、寒いと言われ、空調を暖房に変更したとのこと。
考えられない発想。
寒い人がいたら、エアコンを切ってもらい、毛布などを貸し出せばいい話。
ほんの数パーセントの人からの電話で、他の安眠している客は無視。
快適な安眠を提供するのがホテルの役割であるから、それができなかったのでは、話にならない。
宿泊料の全額返金を請求します。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】GWオフピーク■バリューナイト☆朝食&珈琲◆最大27%プライスオフ!
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル郡山 2009年05月15日 11:26:31
-
この度は、コンフォートホテル郡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。ご指摘頂きましたネット接続につきましては各階で接続される方が多数いらっしゃる際、電波が不安定になる場合がございます。皆様により快適にお使い頂けるよう、接続状況の改善等の対策を講じて参ります。また、空調設定につきましても快適にお過ごし頂けず重ねてお詫び申し上げます。全従業員に確認致しましたが他のお客様から寒いとのお声を頂戴した者、およびエアコンを操作したという者が確認できませんでした。しかしながら暖房に切り替わっていたことは事実であり、私共の至らぬ説明により誤解を招く結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。現在、なぜ空調が切り替わっていたのか原因を追究すべく、空調会社に連絡を取っております。原因を明らかにし、お客様に安心して快適にお過ごし頂ける環境作りに努めて参ります。今回お客様にお掛けしてしまったご迷惑、不快なお時間は今更消すことはできませんが、せめてもの償いとして今回のご指摘を従業員一同、真摯に受け止め、猛省し、同じ過ちを犯さぬよう再発防止に取り組んで参ります。貴重なお時間を割いてまでご投稿くださいましたことを深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】GWオフピーク■バリューナイト☆朝食&珈琲◆最大27%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
空気清浄機の電源を入れるとフィルター掃除ランプが点灯していた。
確認するとホコリがたまっていた。掃除していない。改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度はお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が至らず、このようなご指摘をいただいてしまい、猛省しております。
お寄せいただいた意見をもとに、清掃と点検の強化を図るとともに、より良いサービスと快適な施設のご用意に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また郡山にお越しの際は当ホテルを宿泊先ホテルの候補の一つにしていただければ幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。