楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.95
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月18日 10:43:21

INAXトイレ使用時に事前洗浄・使用後排水するため、2回水が流れます。自室の上に配水管が通っているのか、このうるさい音が一晩中頻繁に耳に付いて眠れませんでした。どこから発生している音かと、冷蔵庫の電源も切り、空気清浄機も切り・・・最終的にトイレの水が流れている音と推察します。
ドアをクローズする音もやたらに耳障り。駐車場が広いので利用したいところですが、睡眠には代えられないので、郡山の再利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル郡山 2016年10月18日 15:50:41

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、施設施設に関して、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとしてお客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋をご用意しなければならないところ、騒音によりお客様がゆっくりお休みいただけなかったこと、猛省しております。

当日はご宿泊のお客様が大変多く、皆様が夜遅いお時間にお戻りになられた影響かと存じます。
私どもでも出来る限りお客様の事を考え、お部屋割りをさせていただきますが、お客様からの貴重なご意見を参考に、今後の参考として改善に努めさせていただきます。

この度は当ホテルに改善の機会を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】郡山駅東口から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ1

トルファン038さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ

トルファン038さん [60代/男性] 2012年05月09日 12:54:08

禁煙ルームが空きがないため喫煙の部屋を指定されましたが、ものすごく煙草の匂いが強く目が痛くなるほどでした。換気も悪く、むせかえるほどで一晩中眠ることができませんでした。壁やシーツにまで臭いがしみ込んでいます。他のホテルの喫煙室はそれなりに換気・脱臭に配慮がされています。部屋の清潔を第一に方法を検討されてはいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル郡山 2012年05月10日 17:12:56

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル郡山をお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の臭気により、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。喫煙ルームにおきましては、定期的に消臭作業を実施しておりますが、換気・消臭が至らず、心苦しい限りでございます。今後は、皆様に清潔で快適なお部屋でお寛ぎいただけるよう、効果的な消臭に努めて参ります。貴重なお時間を割いてまで、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。ご感想を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ1

3139jinさんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ

3139jinさん [30代/女性] 2010年10月12日 15:00:32

ホテルの環境不良で1泊目は一睡もできませんでした。騒音がひっきりなしになっている状況でした。利用客の話し声や物音ではなく、明らかに設備不良、及びボイラー騒音と思われます。
フロントへ連絡をしましたが、”どこの部屋でもある状況””今からは他の部屋を提供できない”ということで、何ら改善策も無く1泊目は終わってしまいました。先方としては”もう深夜だし、部屋をキャンセルと言うことであれば返金しますが・・・”という対応でした。こんな深夜・それも3連休に外に放り出される身になってみろと思いました。
2泊目は部屋を変えてもらいました。(最低限の事だと思います)
2泊連泊の予約を入れていましたが、非常に後悔しました。もうこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル郡山 2010年10月13日 17:32:33

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら施設不具合によりご迷惑をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。本来であれば、他のお部屋へのご移動を提案させて頂くところでございましたが、あいにく当日は全館満室のため、新しいお部屋のご用意が叶いませんでした。また連休中であったため、市内の他ホテルも満室の状況であり、新しいホテルへのご案内も出来ず、翌日新しいお部屋をご用意させて頂いた次第でございます。お部屋の音はエアコン音と存じますが、施設構造上、即日の全改修とは参らず、現在も可能な限りの対策は講じている状況でございます。引き続き原因究明を行い、より快適にお過ごし頂けるよう改善を図って参ります。この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご意見をお寄せ頂き、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たかぽんGTさんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ

たかぽんGTさん [50代/男性] 2018年07月18日 19:46:05

喫煙部屋に通された。

全館禁煙を謳うにも関わらず、強烈に煙草臭い部屋だった。その場合当然清掃からの
連絡が有る筈だが、それが無かったとの事。清掃員からフロントへの連絡ナシなら
このホテルは組織として機能していない。故意に通したという疑念はチェック
アウト時に問い詰めるも晴れず。謝罪に終始した。非常に不愉快である。

このホテルを利用する方へ、。

私はレジャーで訪れており、ビジネスマンが良く利用する当ホテルからすと、外見上
程度の低い客なのかも知れない。ビジネス以外では利用しない事をお勧めする。
(その辺りを問い詰めたら図星だった模様)

全館禁煙を謳っているので、禁煙部屋を求めて当宿に泊まる場合は、気を付けてください。少しでも違和感を感じたら即フロントへ抗議をお勧めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル郡山 2018年07月23日 17:34:16

いつもコンフォートホテル郡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊において、お客様を煙草の臭いが残っているお部屋にお通ししてしまい、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフがお客様からのお問い合わせに的確な回答をすることができず、さらにご不快な思いと当ホテルに対する不信感を募らせてしまったこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様がおっしゃる通り、当ホテル系列は全館禁煙でございます。
仮に、他のお客様がお部屋で煙草を吸ってしまい、煙草の臭いが残ってしまったとしても、本来であれば、煙草の臭いが完全になくなるまでお部屋を消臭し、清掃会社とフロントスタッフが最終確認した上で、お客様をお通ししなければなりません。
当ホテルでは、お客様を故意または意図的に、臭いのあるお部屋にお通しすることは絶対にございません。
しかし、前述のような対策がしっかりできていなかったということは、お客様が喫煙部屋に通されたという疑念をお持ちになられても何ら不思議ではないと存じます。
この度の不手際は、連絡体制に不備があり、対策が不十分であったと言わざるを得ません。
今回の一件を受け、清掃会社やフロントスタッフはもちろん、関係者にも内容を周知し、二度とこのような事案が発生しないよう、また失った信頼を取り戻せるよう、スタッフ一丸となって初心から改善に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう力を注いで参ります。

この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、貴重なお時間を割いてまでご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ