1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ukiokidokiさんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
- ukiokidokiさん [40代/女性] 2020年03月28日 20:40:50
-
家族4人で宿泊したのですが、朝ご飯のスクランブルエッグを食べた3人だけが、嘔吐と下痢で苦しみました。忘れ物をしたのですが、郵送でとお願いしたのに、宅配便で届けられて、いい思い出がありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- コンフォートホテル郡山 2020年04月07日 10:09:45
-
この度はコンフォートホテル郡山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして、ご不安な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆様の体調はいかがでしょうか。
当館の提供した食事が直接の原因であれば、保健衛生上の調査・改善が必要でございます。
しかしながら、現在までのところ他のお客様からは同様のお申し出がございません。
原因究明の為、ご連絡いただければ幸いに存じます。
今後はお客様がより安心してお召し上がりいただけるよう、一層の衛生管理を徹底してまいります。
お忘れ物の対応につきましては、万が一の破損の可能性を鑑み、追跡が可能な宅急便にてお送りしております。
事前のご案内が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回郡山にお越しの機会がございましたら当ホテルへの宿泊をご検討いただけたら幸いでございます。
この度のご宿泊とご投稿、改めまして御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 ロングステイ 】 Long Stay14時イン&11時アウト 【現地決済or事前決済】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たかぽんGTさんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
- たかぽんGTさん [50代/男性] 2018年07月18日 19:46:05
-
喫煙部屋に通された。
全館禁煙を謳うにも関わらず、強烈に煙草臭い部屋だった。その場合当然清掃からの
連絡が有る筈だが、それが無かったとの事。清掃員からフロントへの連絡ナシなら
このホテルは組織として機能していない。故意に通したという疑念はチェック
アウト時に問い詰めるも晴れず。謝罪に終始した。非常に不愉快である。
このホテルを利用する方へ、。
私はレジャーで訪れており、ビジネスマンが良く利用する当ホテルからすと、外見上
程度の低い客なのかも知れない。ビジネス以外では利用しない事をお勧めする。
(その辺りを問い詰めたら図星だった模様)
全館禁煙を謳っているので、禁煙部屋を求めて当宿に泊まる場合は、気を付けてください。少しでも違和感を感じたら即フロントへ抗議をお勧めする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル郡山 2018年07月23日 17:34:16
-
いつもコンフォートホテル郡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊において、お客様を煙草の臭いが残っているお部屋にお通ししてしまい、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフがお客様からのお問い合わせに的確な回答をすることができず、さらにご不快な思いと当ホテルに対する不信感を募らせてしまったこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃる通り、当ホテル系列は全館禁煙でございます。
仮に、他のお客様がお部屋で煙草を吸ってしまい、煙草の臭いが残ってしまったとしても、本来であれば、煙草の臭いが完全になくなるまでお部屋を消臭し、清掃会社とフロントスタッフが最終確認した上で、お客様をお通ししなければなりません。
当ホテルでは、お客様を故意または意図的に、臭いのあるお部屋にお通しすることは絶対にございません。
しかし、前述のような対策がしっかりできていなかったということは、お客様が喫煙部屋に通されたという疑念をお持ちになられても何ら不思議ではないと存じます。
この度の不手際は、連絡体制に不備があり、対策が不十分であったと言わざるを得ません。
今回の一件を受け、清掃会社やフロントスタッフはもちろん、関係者にも内容を周知し、二度とこのような事案が発生しないよう、また失った信頼を取り戻せるよう、スタッフ一丸となって初心から改善に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう力を注いで参ります。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、貴重なお時間を割いてまでご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 15:24:12
-
立地は良いですが、宿泊代金が高すぎて驚いています。
他も高額なホテルが多く学会関係などの便乗値上げなのでしょうか?
会社経費上限の範囲を上回ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- コンフォートホテル郡山 2017年09月02日 14:00:23
-
この度はコンフォートホテル郡山にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
宿泊料金についてはお客様のご期待に副うことができず、誠に心苦しく存じます。
当ホテルでは、日々の予約状況に応じて、正規料金からの割引額が変動しております。
特に、土曜日や連休、学会やイベントがある日は、他のお日にちよりも値引き額が低い料金でのご案内となる場合がございます。
ご理解いただければ幸いではございますが、より適切な料金でのご提供、料金に見合ったサービスのご提供ができるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また郡山市内にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル郡山 のクチコミ
新幹線で忘れものをしてホテルに着払いで届くようにしてもらいフロントにその事を話し着払いのお金は先に払っておくのでお願いしたが、フロント側は受け取り通知だけはお客様に連絡できるがそれ以降は宅配業者とやりとりしてほしいと言われ、宅配業者への自転車貸し出しを言うと、故障してて貸し出しできないとも言われ、困っている状況でも親身に対応してくれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル郡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントでの着払いでの宅急便の対応について、お客様の心情に十分に配慮した対応や説明が出来ず大変ご不便を掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは着払いの荷物の受取について、金銭リスクの観点からお客様から料金のお預かりは出来かねますが、お客様がお部屋にご在室の時間に配送を手配するなど、お客様の目線に立った臨機応変な対応に至らず、お恥ずかしい限りでございます。
今回の件を真摯に受け止め二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同初心から接遇を見直し改善に努めて参ります。
大変不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、お忙しい中ご投稿賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また郡山にお越しの際にも当ホテルの利用をご検討いただければ幸いでございます。次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。