楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ジンユー リゾート(景悦度假村)(JINGYUE RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


JINGYUE RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの JINGYUE RESORT のクチコミ

投稿者さん 2010-10-31 17:15:56

10月16日上海到着時間が1時間ほど遅れ、入国審査、外貨両替などが終わると“18時”。浦東にあるホテルカウンターへ行き送迎車を頼むと“20分後”に来る。ホテルに到着したのは「18時40分頃」。フロントへ行くと、私の予約用紙をみせられてこう言われた。「あなたは17時にチェックインと書いてあり、18時まで待ったが来なかった。キャンセルしました」と。私は中国語で「本日の予約を18時で切るホテルは世界にない。私も以前ホテル管理をしていたからよくわかる。どういうことだ!」と反論。今万博期間中であり、来るか来ないかわからない外国人はさっさと切って目の前にいる客に部屋を売るのだろう。しかし、こういう行為は許されるものではない!彼らは私が中国語ができないと思い誤魔化そうとしたのだがそうはいかない。別のホテルを用意させました。結局、自分達の支店の部屋が一つあいており車で移動。一番困ったのは、次の日のエアーチケットが配達があるのにホテルが変更になり、配達者への連絡に困った。楽天さん、部屋のキャンセル時間は深夜12時まで絶対にしないという約束を“徹底”して下さい!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月

このページのトップへ