楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ジンユー リゾート(景悦度假村)(JINGYUE RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


JINGYUE RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの JINGYUE RESORT のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 00:24:57

ホテルの周りは何もなし。部屋がかび臭い。
送迎バスの運転も非常に荒く、自分勝手な運転に恐怖を覚えた。空港までの送迎だったが、2回位正面衝突しそうになった。(常にクラクションで威嚇していた。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
★楽天限定ポイント10%還元★ 空港送迎無料+朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの JINGYUE RESORT のクチコミ

投稿者さん 2017年07月20日 23:21:59

他の方も書かれているようにとにかく辺鄙な場所。夜遅い到着だったがタクシーから見える風景に不安は増すばかりだった。
チェックイン担当は私服で全くやる気のない女性。化粧もなければ笑顔もなし。着いたときはカウンター内に座って携帯をいじっていたが、こちらの到着に気づくと露骨に面倒くさそうな顔での応対。日本語はもちろん英語も全く話せず、携帯の翻訳機能でなんとかやりとり。
事前支払いだったのでクレジットカードを渡すが、前日も翌日も他の場所では全く問題なく使えたのにここではなぜか使えず。それが余計面倒くさくなったのかカードを返す時もカウンター上に放り出され腹が立った。
通された部屋も絨毯の上に長い髪が絡まったものがいくつもあり不潔。浴室のドアも下のほうが腐っていた。
送迎付きだったので翌日の朝5時発の空港行きを予約し、4時40分にロビーに来るよう指示されるが、4時半から何度も電話をかけてくる。時間に遅れているのならともかく非常識。
指示通り40分に降り部屋のキーを返すが例のフロント係の女性は携帯をいじったままでキーを受け取ることもせずこちらを見向きもせず。
他に乗客もおらず車は即出発。5時出発とは一体何だったのか不可解。その後、市内のいくつかの、しかも同じホテル数軒を何度もぐるぐる廻るのに付き合わされ、前夜は空港から20分で着いたのに翌朝は空港まで70分かかった。(結果的に早く出発したのがよかったが)
とにかく最初から最後まで全てが最悪。
安くてもメリットは全くなく二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
★楽天限定ポイント10%還元★ 空港送迎無料+朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの JINGYUE RESORT のクチコミ

投稿者さん 2010年10月31日 17:15:56

10月16日上海到着時間が1時間ほど遅れ、入国審査、外貨両替などが終わると“18時”。浦東にあるホテルカウンターへ行き送迎車を頼むと“20分後”に来る。ホテルに到着したのは「18時40分頃」。フロントへ行くと、私の予約用紙をみせられてこう言われた。「あなたは17時にチェックインと書いてあり、18時まで待ったが来なかった。キャンセルしました」と。私は中国語で「本日の予約を18時で切るホテルは世界にない。私も以前ホテル管理をしていたからよくわかる。どういうことだ!」と反論。今万博期間中であり、来るか来ないかわからない外国人はさっさと切って目の前にいる客に部屋を売るのだろう。しかし、こういう行為は許されるものではない!彼らは私が中国語ができないと思い誤魔化そうとしたのだがそうはいかない。別のホテルを用意させました。結局、自分達の支店の部屋が一つあいており車で移動。一番困ったのは、次の日のエアーチケットが配達があるのにホテルが変更になり、配達者への連絡に困った。楽天さん、部屋のキャンセル時間は深夜12時まで絶対にしないという約束を“徹底”して下さい!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ