7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの JINGYUE RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月12日 12:26:33
-
早朝便で帰国前日の宿泊なので、空港近辺のホテルを利用。空港送迎バスは6:00、7:00と1時間に1本しかない。別のホテルからの送迎で立ち寄るため、空港到着まで20分かかった。
近辺には、おそらくコンビニなどなにも無く、地下鉄の最寄駅(凌空路)からタクシーで10分~15分、36元かかりました。この駅周辺は田舎の駅という感じで、たまたますぐにタクシーが通りかかったので良かったが、普段は簡単にタクシーが通らない道のようなので注意が必要です。
宿泊に関しては、値段を考えると可も無く不可も無くという感じで、翌朝早朝便のためだけのホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マイクチャンさんの JINGYUE RESORT のクチコミ
- マイクチャンさん [30代/男性] 2011年07月14日 13:02:15
-
上海地区でこのキャンペーン価格であれば申し分なし。
ただ、元料金を見ると質的に物足りないが。
朝食も中国の食事に慣れている人であれば必要十分。
送迎バスはあるが、系列の複数のホテルを回るので、
時間は多少余裕を見た方がよい。
浦東空港利用前提で前泊するなら価値はあると思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 限定スペシャルプライス【ポイント5倍】【空港送迎サービス付きのお得プラン】
立地3
ミスタータナカさんの JINGYUE RESORT のクチコミ
- ミスタータナカさん [40代/男性] 2011年06月15日 14:36:36
-
周りに本当に何もなく、タクシーを捕まえてもらうにも一苦労しました。私がチェックアウトした時間帯にはフロントに英語を理解する方が居なくて、意思疎通に困りました。フライトが決まっていればその時間に空港まで送ってくれるみたいです。朝食はさびしいものです。肉まんとパンだけは何とか食べられました。お部屋は広くて値段の割には整っていて良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 限定スペシャルプライス【ポイント5倍】【空港送迎サービス付きのお得プラン】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JINGYUE RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 23:11:45
-
上海浦東空港まで送迎バスがあり、朝一番のフライトには便利だが
ホテルの周りに何もない、ホテルまでの交通手段がない、など利便性がよくない。
ただ 価格的には非常におすすめなホテルで、また使用してもいいと思える。
あくまで滞在ではなく、フライト前の一泊におすすめ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
立地2
投稿者さんの JINGYUE RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月23日 13:36:14
-
まぁ、ほんとうに周りにはなにもなく、寝るだけです!
接客は問題なく、設備も金額以上で良いかなと思います。
また、空港までの送り迎えもあり、便利です。
宿泊客が少なく、朝食はさびしいものでした。
市内までも遠いので空港に近いだけで選ぶなら
良いと思いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
立地1
投稿者さんの JINGYUE RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月31日 16:34:04
-
送り迎えが出来ない時間にチェックインだったため、上海空港からタクシーを使った。
Hotel名では判らなかったが、カーナビがあったので(住所)何とか無事に辿り着いた。
(カーナビが無いと辿り着くのか??Hotel周りに何も無い、非常に辺鄙な場所だった)。
Hotel内にコンビニ?があり、24時まで開いていた(ビール/水/菓子は買える)。
宿泊代金を考えるとマシなHotelだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント6倍】空港送迎完全無料+WiFiセット
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
イム1632さんの JINGYUE RESORT のクチコミ
立地条件は上海浦東空港に近くて、送迎バスもあり非常に良かった。
ただ、国際空港の近くなので英語、日本語が話せる従業員がいてほしかった。
飛行機の到着遅れによるチェックイン連絡も日本語が話せる中国人に依頼せざるを得なかった。本当に困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する