楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

スイスホテル北京(北京港澳中心瑞士酒店)(Swissotel Beijing) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Swissotel Beijingのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

mamolin2000さんの Swissotel Beijing のクチコミ

mamolin2000さん [40代/男性] 2010-05-08 17:29:11

チェックイン時、つたない英語で「アップグレードしてくれたの?」と聞くと、「スタンダードルーム」だと答える。予約票を見せ「フリーアップグレードと書いてあるじゃないか」と言うと「本日は満室で部屋がない」とのこと。
「日本語話せる人を呼んでくれ」というとなにやら電話。「とりあえずスタンダードルームに入っててくれ。電話する」とのこと。さらには名刺を寄こせと。意味がわからんが名刺を渡す。
部屋で待機していると10分後くらいにボーイがやって来て「部屋を変えます」とのこと。ついていくと、広めの部屋だった。トラブったものの結果オーライであった。


チェックアウト後、ベルボーイにタクシーを頼むとエントランスまで呼ばず、駐車場に私を連れて行く。こちらは大きめのかばんを持っているのにこの対応はおかしいなと思った。「メータータクシーだから安心だ」というようなことを言いながら駐車していたタクシーに乗せる。
乗り込むとメーターがない。ただし、領収書が出てくる機械はある。「メーターはついているのか」と英語で聞くと「あるから大丈夫」との答え。
空港に着くと、駐車レーンに入らず通常の通行レーンで私を降ろし「急いで渡れ」と。その際、領収書だけがジジジと出てきた。金額は150元。完全にボラレたと思いながら、領収書で印刷されているのでしぶしぶ高速代10元を足して160元払った。
メーターに何か細工したなと思っていたら、日付が5日前。車両番号も「00000」。常習犯ですな。
証拠はないけど、ホテルのベルボーイも共犯者だと私はにらんでいる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
mamolin2000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ