楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
DELIGHT HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
帰国前日、一泊お世話になりました。施設はやや古いですが、所所リニューアルされているようで特に不便を感じません。経営年数が長いためなのか、スタッフの方々の対応も自然でいい感じです。新しいホテルに良くあるスタッフの教育不足という不満は最近利用して感じたこともありましたけど、ここにはそのような不満はありません。中国の団体客もいましたが、利用する階を分けているみたいで特にうるさいことはなかったです。台北松山空港までタクシーで台湾ドル85元でした。機会がありましたら、またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様:大来ホテルに泊まった体験をコメントしてもらっていただき、誠にありがとうございます。当ホテルの朝食とフロント接待についての好評はホテルのスタッフに励ましになり、これより一層思いやりがあるサービスに目指す原動力になります。お客様が台北にとどまる時間に素敵な思い出ができますよう心から願います。またのお越しを心からお待ちしております。大来ホテル
DELIGHT HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの DELIGHT HOTEL のクチコミ
帰国前日、一泊お世話になりました。施設はやや古いですが、所所リニューアルされているようで特に不便を感じません。経営年数が長いためなのか、スタッフの方々の対応も自然でいい感じです。新しいホテルに良くあるスタッフの教育不足という不満は最近利用して感じたこともありましたけど、ここにはそのような不満はありません。中国の団体客もいましたが、利用する階を分けているみたいで特にうるさいことはなかったです。台北松山空港までタクシーで台湾ドル85元でした。機会がありましたら、またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様:
大来ホテルに泊まった体験をコメントしてもらっていただき、誠にありがとうございます。当ホテルの朝食とフロント接待についての好評はホテルのスタッフに励ましになり、これより一層思いやりがあるサービスに目指す原動力になります。お客様が台北にとどまる時間に素敵な思い出ができますよう心から願います。またのお越しを心からお待ちしております。
大来ホテル