楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
New World Millennium Hong Kong Hotelのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
自分はアレルギーがあり、空気清浄機の設置など急な予約に日本人スタッフの方がいろいろ対応してくれ、安心できました。しかし夜中は日本人スタッフは不在で、ティッシュが無くなり持ってきて欲しい旨をフロントに伝えた所、トイレットペーパーしかないと言われました。部屋に備えつけの物があり、無いのはあり得ないと中国語で何度も言った所、急に変わり、じゃあ持っていかせる、と。少しして持ってきたのは、スタッフの服を着てない普通のおじさんで、投げるよう無言で渡され不愉快でした。中国語もできなかったら、多分ないで済まされたのかも、、香港とはいえ、他のホテルなどはこういう事は無かったので、日本人のサービスレベルまで行かずとも、価格に見合わず少し残念です。あとバスローブがなかったのと、バスルームの手持ちのシャワーが壊れていて、手持ちで使用する際にシャワーのカランとホースのつなぎ目からお湯が漏れてきて、抑えながら使用しました。アレルギー以外に持病もあり足に痛みが酷いため、こういう点は本当に不便で困りました。改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
New World Millennium Hong Kong Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの New World Millennium Hong Kong Hotel のクチコミ
自分はアレルギーがあり、空気清浄機の設置など急な予約に日本人スタッフの方がいろいろ対応してくれ、安心できました。しかし夜中は日本人スタッフは不在で、ティッシュが無くなり持ってきて欲しい旨をフロントに伝えた所、トイレットペーパーしかないと言われました。部屋に備えつけの物があり、無いのはあり得ないと中国語で何度も言った所、急に変わり、じゃあ持っていかせる、と。少しして持ってきたのは、スタッフの服を着てない普通のおじさんで、投げるよう無言で渡され不愉快でした。中国語もできなかったら、多分ないで済まされたのかも、、香港とはいえ、他のホテルなどはこういう事は無かったので、日本人のサービスレベルまで行かずとも、価格に見合わず少し残念です。あとバスローブがなかったのと、バスルームの手持ちのシャワーが壊れていて、手持ちで使用する際にシャワーのカランとホースのつなぎ目からお湯が漏れてきて、抑えながら使用しました。アレルギー以外に持病もあり足に痛みが酷いため、こういう点は本当に不便で困りました。改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する