楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ニューワールドミレニアム香港ホテル (旧・ホテル日航香港)(New World Millennium Hong Kong Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


New World Millennium Hong Kong Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの New World Millennium Hong Kong Hotel のクチコミ

投稿者さん 2013-05-18 01:36:28

自分はアレルギーがあり、空気清浄機の設置など急な予約に日本人スタッフの方がいろいろ対応してくれ、安心できました。しかし夜中は日本人スタッフは不在で、ティッシュが無くなり持ってきて欲しい旨をフロントに伝えた所、トイレットペーパーしかないと言われました。部屋に備えつけの物があり、無いのはあり得ないと中国語で何度も言った所、急に変わり、じゃあ持っていかせる、と。少しして持ってきたのは、スタッフの服を着てない普通のおじさんで、投げるよう無言で渡され不愉快でした。中国語もできなかったら、多分ないで済まされたのかも、、香港とはいえ、他のホテルなどはこういう事は無かったので、日本人のサービスレベルまで行かずとも、価格に見合わず少し残念です。あとバスローブがなかったのと、バスルームの手持ちのシャワーが壊れていて、手持ちで使用する際にシャワーのカランとホースのつなぎ目からお湯が漏れてきて、抑えながら使用しました。アレルギー以外に持病もあり足に痛みが酷いため、こういう点は本当に不便で困りました。改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
直前予約スペシャル料金♪

このページのトップへ