楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
New World Millennium Hong Kong Hotelのクチコミ・お客さまの声
立地3
2日間の滞在でしたが日本語をきちんと理解して話せるスタッフは少ないように感じました。あと室内の備え付けの電話が壊れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度はニューワールドミレニアム香港ホテルへご利用を賜り、また貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。投稿者様におかれましては客室内備え付けのお電話の不具合の為ご不便をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。早速客室課責任者へメンテナンスの徹底を指示致しました。尚、お言葉を頂戴致しました日本語スタッフの人数に関しましては、数少ないながら日本人のお役に立てますよう、日中交代で勤務をさせて頂いておりますので、次回ご来館の際にはどうぞお気軽にお声掛け下さいませ。皆様より頂戴します貴重なお言葉をもとに、より一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。それでは、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。総支配人
New World Millennium Hong Kong Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
投稿者さんの New World Millennium Hong Kong Hotel のクチコミ
2日間の滞在でしたが日本語をきちんと理解して話せるスタッフは少ないように感じました。
あと室内の備え付けの電話が壊れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はニューワールドミレニアム香港ホテルへご利用を賜り、
また貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
投稿者様におかれましては客室内備え付けのお電話の不具合の為ご不便をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
早速客室課責任者へメンテナンスの徹底を指示致しました。
尚、お言葉を頂戴致しました日本語スタッフの人数に関しましては、数少ないながら日本人のお役に立てますよう、
日中交代で勤務をさせて頂いておりますので、次回ご来館の際にはどうぞお気軽にお声掛け下さいませ。
皆様より頂戴します貴重なお言葉をもとに、より一層のサービス向上に努めて参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総支配人