楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
New World Millennium Hong Kong Hotelのクチコミ・お客さまの声
(1)インターネットが有料は驚いた。欧州系ホテルは高い接続料を取るが、それをならったのでは?今や、日本ではインターネットは無料なのが常識。アメリカ系ホテルだって、無料。日本系のホテルなのだから、日本式にしてもらいたい。(2)フロントの日本人スタッフは非常に親切で大変助かった。が、コンシェルジェが恐ろしく不親切。「財布」を英語で「purse」と、言ったら、見下したように「wallet」と、修正させられた。彼らは「微笑んで応対する」ことを忘れている。質問を受けたときは、丁寧な英語で応対してもらいたい。横柄な英語かどうかは、素人でも感じでわかります。私が質問をした3人のコンシェルジェが全て「不愉快そうに」仏頂面の顔で応対していただきました。(3)エレベーター内が強烈な香水の匂い。配慮して、匂いをつけているのかもしれないが、逆効果。日本では「無臭」「微香」が普通です。(4)中国人の団体客を入れているのでしょうか?中国のホテルに入ったような感じを受けました。日本的に感じたのは、2階の素敵なレストラン(桃李)と、自分の部屋だけでした。(5)日航ホテルなのに、「格安割引で来られているので、JALマイレージはつきません。」と、言われた。100ポイントでもつけるのが、航空会社直営のポリシーではないのでしょうか?同じようなクラスのホテルがあっても、JALのホテルだということで泊まっているのに、これでは、何のインパクトもありません。(6)以上、クレームばかりですみません。今後とも、泊まらせてもらいたいと願っている者として、改善をお願いしました。香港には、今後ともよく行きますので、次回は少しでも改善されていることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
New World Millennium Hong Kong Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの New World Millennium Hong Kong Hotel のクチコミ
(1)インターネットが有料は驚いた。欧州系ホテルは高い接続料を取るが、それをならったのでは?今や、日本ではインターネットは無料なのが常識。アメリカ系ホテルだって、無料。日本系のホテルなのだから、日本式にしてもらいたい。
(2)フロントの日本人スタッフは非常に親切で大変助かった。が、コンシェルジェが恐ろしく不親切。「財布」を英語で「purse」と、言ったら、見下したように「wallet」と、修正させられた。彼らは「微笑んで応対する」ことを忘れている。質問を受けたときは、丁寧な英語で応対してもらいたい。横柄な英語かどうかは、素人でも感じでわかります。私が質問をした3人のコンシェルジェが全て「不愉快そうに」仏頂面の顔で応対していただきました。
(3)エレベーター内が強烈な香水の匂い。配慮して、匂いをつけているのかもしれないが、逆効果。日本では「無臭」「微香」が普通です。
(4)中国人の団体客を入れているのでしょうか?中国のホテルに入ったような感じを受けました。日本的に感じたのは、2階の素敵なレストラン(桃李)と、自分の部屋だけでした。
(5)日航ホテルなのに、「格安割引で来られているので、JALマイレージはつきません。」と、言われた。100ポイントでもつけるのが、航空会社直営のポリシーではないのでしょうか?同じようなクラスのホテルがあっても、JALのホテルだということで泊まっているのに、これでは、何のインパクトもありません。
(6)以上、クレームばかりですみません。今後とも、泊まらせてもらいたいと願っている者として、改善をお願いしました。香港には、今後ともよく行きますので、次回は少しでも改善されていることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する