3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの New World Millennium Hong Kong Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 12:14:06
-
3日間泊まりました。事前にJALに「クーポンを使えますか?」との問い合わせをして「OK」をもらったにも関わらず、現地に行ったら「2008年から楽天からの予約には使えない。」と言う回答。そう言うことは一言も聞いていません。何の為の問い合わせだったのか、しかもクーポンが使えないものだらけで不信感が増すばかり。
朝夕の食事ナシの素泊まり2人3日間で75,000円とは呆れました。この値段にも関わらずパソコンは有料。部屋も古くて棚などは3日間ともホコリが溜まったままで、枕は2個あったものの5分もするとペシャンコになり、何度も目が覚めて熟睡出来ませんでした。
エアコンの調節が悪く、寒くて寒くて、とうとう30度に設定しましたが一向に温まりませんでした。
せめてもの係の方たちが親切だったのが救いでした。
日本人だから日航ホテルの方が日本語で話せて便利と思って予約したのですが、二度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 早めの予約でお得!10 Days Advance Special
投稿者さんの New World Millennium Hong Kong Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 16:49:06
-
安く購入したので、こちらも理解せねばなりませんが、楽天のシービューを謳い文句にそそられましたが、実際は期待外れでした。
ファシリティは、評判どうり最低です。 これは納得済です。- 宿泊年月
- 2009年05月
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの New World Millennium Hong Kong Hotel のクチコミ
日本人スタッフ少ない。
トイレの水圧低い。廊下の音がうるさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Dear Guest,
Thank you for staying with us at New World Millennium Hong Kong Hotel. We are sorry to learn about your experience and we will try our best to arrange Japanese staff for every Japanese guest. Thank you for your review and we look forward to the opportunity of welcoming you back in the near future.