楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
BOTAI HOTEL のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトで待たせすぎ。他の顧客を先にすます。私も二人位はがまんしましたが3人目で切れました。「いいかげんにしろ!!」とどなりつけました。加えて、部屋に備え付けのミネラルウォーター(有料)を2本飲んだ為、備え付けの伝票にその旨記入し、チェックアウト時提出しました。そしたら、何と63元の請求額。普段は温厚な私も完全に切れました。一本3元の水なので、本来6元です。気づいたからよかったものの、気づかなければ差額はおそらく服務員の懐に入っていたのではと推測しています。ちなみに、お詫びの言葉、態度は一切なし。「ちっ。気がつきやがったか」っていう表情態度でした。私も中国の色々な所に行き色々な経験をしていますが、久々にこういう嫌な体験をさせて頂きました。心から感謝申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
BOTAI HOTEL クチコミ一覧へ
BOTAI HOTEL (中国)
1.0
投稿日:2010-05-17 09:09:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YanaQiさんの BOTAI HOTEL のクチコミ
チェックアウトで待たせすぎ。他の顧客を先にすます。私も二人位はがまんしましたが
3人目で切れました。「いいかげんにしろ!!」とどなりつけました。
加えて、部屋に備え付けのミネラルウォーター(有料)を2本飲んだ為、備え付けの伝票に
その旨記入し、チェックアウト時提出しました。そしたら、何と63元の請求額。普段は
温厚な私も完全に切れました。一本3元の水なので、本来6元です。気づいたからよかった
ものの、気づかなければ差額はおそらく服務員の懐に入っていたのではと推測しています。ちなみに、お詫びの言葉、態度は一切なし。「ちっ。気がつきやがったか」っていう
表情態度でした。私も中国の色々な所に行き色々な経験をしていますが、久々にこういう
嫌な体験をさせて頂きました。心から感謝申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する