最悪でした。 今回で5回目の利用となりますが、設備が古いのは仕方ないとしても、電子キーが機能しない事が多々あり、フロントでは日本語はもちろんの事、簡単な英語「My key doesn't work 」「I can't enter my room by this key」も伝わらず。挙句の果てにキーを差し出したことから「チェックアウトか?」とか「デポジットを300元払え」等と中国語で言われる始末で、結局、このカードを返すから行け!と言われ、何か改善されたと信じて仕事で疲れた体を引きずりながら再度13階の部屋まで行って試しましたが当然開くわけもなく、再び1階のフロントまで戻り何とか鍵を新たな物に交換、悪びれた様子もないので黒服に、部屋まで来てドアを開けるよう促し、3回目にして漸く開門しましたが、ブーアイスー(失礼しました)やディブチ(申し訳ございません)の一言もなく去って行ったのを見て、これを書き込んでいます。当ホテルは設備は古いが対応がまぁまぁなので宿泊していましたが、今回は流石にガッカリしました。よく日本人も見かけるのでもう少し親切な対応を心がけるべきですね。日本語可能な女マネージャーも居るようですので教育して欲しいものです。
総合1
mokuzosanさんの Luohu Hotel のクチコミ
最悪でした。
今回で5回目の利用となりますが、設備が古いのは仕方ないとしても、電子キーが機能しない事が多々あり、フロントでは日本語はもちろんの事、簡単な英語「My key doesn't work 」「I can't enter my room by this key」も伝わらず。挙句の果てにキーを差し出したことから「チェックアウトか?」とか「デポジットを300元払え」等と中国語で言われる始末で、結局、このカードを返すから行け!と言われ、何か改善されたと信じて仕事で疲れた体を引きずりながら再度13階の部屋まで行って試しましたが当然開くわけもなく、再び1階のフロントまで戻り何とか鍵を新たな物に交換、悪びれた様子もないので黒服に、部屋まで来てドアを開けるよう促し、3回目にして漸く開門しましたが、ブーアイスー(失礼しました)やディブチ(申し訳ございません)の一言もなく去って行ったのを見て、これを書き込んでいます。当ホテルは設備は古いが対応がまぁまぁなので宿泊していましたが、今回は流石にガッカリしました。よく日本人も見かけるのでもう少し親切な対応を心がけるべきですね。日本語可能な女マネージャーも居るようですので教育して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する