楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天竜水神温泉 花薫る宿 よし乃亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、おもてなしと温泉でヌクヌクぷほ~って方には不向きかなぁスタッフの感じは笑顔を意識されているようで良かったです。一階ロビーフロアはお花がスッゴク綺麗でこんなに沢山素敵と思ってたら客室フロアエレベーター横のお花はいつから生けたままなのかと思うくらい白の鉄砲ユリがヨレヨレの茶色に変色し次の日もそのままでした。お料理全般は良くも悪くも無く 頑張ってる感じは伝わるのですが天ぷらは最悪でした 私の大好きな天ぷらがぁ油臭くて 冷めていて 臭さは 常温の油にドボンと浸けてお皿に?ってイメージです。お風呂は清潔感はありますが 長野県が節電強化しているということで 通常24時までが 23時までに、節電協力は大賛成てすが 人が入っているのに10:45頃に湯船へのお湯が止められ 23時チョッと過ぎにズカズカと大女将らしき方が入ってきて 100歩譲ってお風呂のお掃除ならまだしも 脱衣場の床を着替えてる足元まで 出て行けと言わんばかりに掃除しだすこんな宿は今まで泊まった事も旅行好きの友人 やお客様方からも聞いたこともありません。口では何だか追い出すみたいでごめんなさいねぇとは言いましたが思ってるなら外で待つと思います。一緒に行った家族たちは まー安いからしょうがないじゃんと言ってましたが 私は職種は違いますが同じサービス業としてビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は 天竜水神温泉 花薫る宿よし乃亭にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見、ご感想を頂戴しまして重ねて御礼申しあげます。お料理に関しまして大変ご好評いただいておりますがお客様にご満足いただけなかった事、当館としても非常に残念に思っております。皆様にお料理を美味しく召し上がっていただけるよう、あらためて調理場と会場スタッフのミーティングを持ち、食材の管理、ご提供方法の改善を図ってまいる所存です。また、お風呂をご利用中にもかかわらず、手前共の対応によりお客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後もお客様からの貴重なご意見を大切に更なるサービス向上に努めて参ります。この度は残念な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。ご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
天竜水神温泉 花薫る宿 よし乃亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天竜水神温泉 花薫る宿 よし乃亭 のクチコミ
まず、おもてなしと温泉でヌクヌクぷほ~って方には不向きかなぁスタッフの感じは笑顔を意識されているようで良かったです。
一階ロビーフロアはお花がスッゴク綺麗でこんなに沢山素敵と思ってたら客室フロアエレベーター横のお花はいつから生けたままなのかと思うくらい白の鉄砲ユリがヨレヨレの茶色に変色し次の日もそのままでした。
お料理全般は良くも悪くも無く 頑張ってる感じは伝わるのですが天ぷらは最悪でした 私の大好きな天ぷらがぁ油臭くて 冷めていて 臭さは 常温の油にドボンと浸けてお皿に?ってイメージです。
お風呂は清潔感はありますが 長野県が節電強化しているということで 通常24時までが 23時までに、節電協力は大賛成てすが 人が入っているのに10:45頃に湯船へのお湯が止められ 23時チョッと過ぎにズカズカと大女将らしき方が入ってきて 100歩譲ってお風呂のお掃除ならまだしも 脱衣場の床を着替えてる足元まで 出て行けと言わんばかりに掃除しだすこんな宿は今まで泊まった事も旅行好きの友人 やお客様方からも聞いたこともありません。
口では何だか追い出すみたいでごめんなさいねぇとは言いましたが思ってるなら外で待つと思います。
一緒に行った家族たちは まー安いからしょうがないじゃんと言ってましたが 私は職種は違いますが同じサービス業としてビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は 天竜水神温泉 花薫る宿よし乃亭にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見、ご感想を頂戴しまして重ねて御礼申しあげます。
お料理に関しまして大変ご好評いただいておりますがお客様にご満足いただけなかった事、当館としても非常に残念に思っております。
皆様にお料理を美味しく召し上がっていただけるよう、あらためて調理場と会場スタッフのミーティングを持ち、食材の管理、ご提供方法の改善を図ってまいる所存です。
また、お風呂をご利用中にもかかわらず、手前共の対応によりお客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後もお客様からの貴重なご意見を大切に更なるサービス向上に努めて参ります。
この度は残念な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。