楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天竜水神温泉 花薫る宿 よし乃亭のクチコミ・お客さまの声
食事4
お盆の帰省ラッシュに耐えられず、今年は途中で家族旅行も兼ねての一泊でした。良かった点①評判どおり従業員の方がみんな一生懸命で親切・丁寧。例えば、到着前にホテル入口に暑いなかいつ来るかわからないお客様の車を待っていて、到着すると笑顔で挨拶と荷物のポーター。出発時の清算中にフロントから内々に伝達されて車が玄関に回送されるコンビネーションは見事。食事時の説明や対応も満足できるレベル。②コーヒーは自分でカップを選べて、しかも「持ち帰り」が出来ます。③お部屋は畳が新しく、しかも眺望の素晴らしい部屋に変えて頂けました。④館内は女性らしい気配り・目配りがされていてとても好感が持てました。⑤食事は追加メニューが要らないほど満腹になります。昼ご飯抜きで来ても大丈夫。⑥お風呂は小さいながらも泉質が素晴らしくて、満足できますよ~残念な点「子供メニュー」は冷え切っており、他の方の投稿どおり。子供たちが喜ぶ姿を親は期待しています。寧ろ子供メニューへの気配りが欲しかった。あれでは折角の楽しみが台無しです。総合評価は、全国いろんなホテルに泊っていますが、かなりの高満足度です。もう一度訪れたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
早々にご感想を頂いていたにもかかわらず、当方からのお返事が遅れ、大変失礼いたしました。遅ればせながら、この度はよし乃亭をご利用いただき、まことにありがとうございました!お気に召していただいた点をわかりやすく箇条書きにまでしていただき、ありがとうございます!特にスタッフの対応は自信があり、最年長の支配人はじめ、普段から仲の良いスタッフたちで一生懸命対応させていただいていますので、それも伝わったのかな…と嬉しく思います。そのほかも、私どもがお客様に快適に過ごしていただくため、一生懸命やっていることを評価していただいたことが、本当に今後の励みとなります。お客様の声はスタッフ全員で共有しております。今後も精進していきたいと思います。ご指摘いただいたお子様料理については、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。せっかくのお子様とのご旅行・・・そのお子様が喜んでいただけなければ台無しになってしまうのも無理ありませんよね。。。その後、スタッフや仲居も努力し改善しまして、最近はほぼそういうお声をいただくことがなくなってきました。遅まきながら、当日のお詫びとご報告申し上げます。お子様無料のファミリープランは季節ごとにご用意しておりますので、ぜひまたご利用くださいませ!ご投稿ありがとうございました。フロントスタッフ さわぽん
天竜水神温泉 花薫る宿 よし乃亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 天竜水神温泉 花薫る宿 よし乃亭 のクチコミ
お盆の帰省ラッシュに耐えられず、今年は途中で家族旅行も兼ねての一泊でした。
良かった点
①評判どおり従業員の方がみんな一生懸命で親切・丁寧。
例えば、到着前にホテル入口に暑いなかいつ来るかわからないお客様の車を待っていて、到着すると笑顔で挨拶と荷物のポーター。出発時の清算中にフロントから内々に伝達されて車が玄関に回送されるコンビネーションは見事。
食事時の説明や対応も満足できるレベル。
②コーヒーは自分でカップを選べて、しかも「持ち帰り」が出来ます。
③お部屋は畳が新しく、しかも眺望の素晴らしい部屋に変えて頂けました。
④館内は女性らしい気配り・目配りがされていてとても好感が持てました。
⑤食事は追加メニューが要らないほど満腹になります。昼ご飯抜きで来ても大丈夫。
⑥お風呂は小さいながらも泉質が素晴らしくて、満足できますよ~
残念な点
「子供メニュー」は冷え切っており、他の方の投稿どおり。
子供たちが喜ぶ姿を親は期待しています。寧ろ子供メニューへの気配りが欲しかった。
あれでは折角の楽しみが台無しです。
総合評価は、全国いろんなホテルに泊っていますが、かなりの高満足度です。
もう一度訪れたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
早々にご感想を頂いていたにもかかわらず、当方からのお返事が遅れ、大変失礼いたしました。
遅ればせながら、この度はよし乃亭をご利用いただき、まことにありがとうございました!
お気に召していただいた点をわかりやすく箇条書きにまでしていただき、ありがとうございます!
特にスタッフの対応は自信があり、最年長の支配人はじめ、普段から仲の良いスタッフたちで一生懸命対応させていただいていますので、それも伝わったのかな…と嬉しく思います。
そのほかも、私どもがお客様に快適に過ごしていただくため、一生懸命やっていることを評価していただいたことが、本当に今後の励みとなります。
お客様の声はスタッフ全員で共有しております。
今後も精進していきたいと思います。
ご指摘いただいたお子様料理については、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。せっかくのお子様とのご旅行・・・そのお子様が喜んでいただけなければ台無しになってしまうのも無理ありませんよね。。。
その後、スタッフや仲居も努力し改善しまして、最近はほぼそういうお声をいただくことがなくなってきました。遅まきながら、当日のお詫びとご報告申し上げます。
お子様無料のファミリープランは季節ごとにご用意しておりますので、ぜひまたご利用くださいませ!
ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ さわぽん