楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志摩地中海村のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月3日から家族で宿泊致しました。部屋の立地の問題なのかWiFi環境が最悪でした。何度も繋ぎ直さねばならず、直ぐに切断され、ストレスを感じるほどでした。WiFi環境完備を謳うなら改善が必要だと思います。夕食は洋食中心で品数は多くはありませんでしたが、趣向を凝らされている事は良く理解出来ました。品切れが無い様に直ぐに補充される等、サービスもしっかりしていました。全体的に冷めた、ぬるい料理が多く、ビュッフェスタイルなので仕方が無いかとは思いますが、もう少し温かい料理も頂きたかったです。部屋は綺麗に清掃されていました。また2階もあり広い部屋でした。ただ古さは否めず、次に利用する機会があれば新設された部屋を利用したいと思います。最後に夜間、敷地内でマスクを着用せず、歩道で咳き込んでいる成人男性がいたり、スパ(大浴場)の利用していると急に利用者が集中する等、気になりました。配布されたパンフレットには敷地内でのマスク着用と書かれていましたし、施設を利用した自分等の責任もありますが、敷地内でのマスク着用の徹底を最低限お願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。wifi環境の件でお客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後改善し、お客様にとって心地の良い設備でお迎え出来ますよう努めてまいります。サービスにつきましては、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。お召し上がり頂いた料理が冷めていること、ぬるいということで十分に満足して頂けず、申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の参考にさせていただきます。ヴィラスイートルームは、志摩地中海村が創業して以来メインのお部屋としてご利用頂いております。外観や室内も今まで以上にしっかりと手入れをして、これからもご宿泊のお客様にご滞在をお楽しみいただきたいと思っております。新エリアのお部屋はスペインやギリシャをイメージしており、ご好評頂いておりますので是非ご利用頂ければと思います。マスク着用のご案内が行き届いていなかったようで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様へのご案内を徹底し、今後さらに対策を強化してまいります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
志摩地中海村 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 志摩地中海村 のクチコミ
1月3日から家族で宿泊致しました。
部屋の立地の問題なのかWiFi環境が最悪でした。
何度も繋ぎ直さねばならず、直ぐに切断され、ストレスを感じるほどでした。WiFi環境完備を謳うなら改善が必要だと思います。
夕食は洋食中心で品数は多くはありませんでしたが、趣向を凝らされている事は良く理解出来ました。品切れが無い様に直ぐに補充される等、サービスもしっかりしていました。全体的に冷めた、ぬるい料理が多く、ビュッフェスタイルなので仕方が無いかとは思いますが、もう少し温かい料理も頂きたかったです。
部屋は綺麗に清掃されていました。また2階もあり広い部屋でした。ただ古さは否めず、次に利用する機会があれば新設された部屋を利用したいと思います。
最後に夜間、敷地内でマスクを着用せず、歩道で咳き込んでいる成人男性がいたり、スパ(大浴場)の利用していると急に利用者が集中する等、気になりました。配布されたパンフレットには敷地内でのマスク着用と書かれていましたし、施設を利用した自分等の責任もありますが、敷地内でのマスク着用の徹底を最低限お願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
wifi環境の件でお客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後改善し、お客様にとって心地の良い設備でお迎え出来ますよう努めてまいります。
サービスにつきましては、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。お召し上がり頂いた料理が冷めていること、ぬるいということで十分に満足して頂けず、申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の参考にさせていただきます。
ヴィラスイートルームは、志摩地中海村が創業して以来メインのお部屋としてご利用頂いております。外観や室内も今まで以上にしっかりと手入れをして、これからもご宿泊のお客様にご滞在をお楽しみいただきたいと思っております。
新エリアのお部屋はスペインやギリシャをイメージしており、ご好評頂いておりますので是非ご利用頂ければと思います。
マスク着用のご案内が行き届いていなかったようで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様へのご案内を徹底し、今後さらに対策を強化してまいります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。