楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.84
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.29
  • 食事4.35

総合4

kaaipapaさんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

kaaipapaさん [50代/男性] 2016-11-29 19:43:57

こちらの確認ミスで、禁煙を予約指定しまったのですが、喫煙変更すると、追加料金を取られました。禁煙の方が追加が発生すると思うのですが、、、またアメニティでヘアブラシが無く、整髪が出来なかった。今まで無かったホテルは記憶にありません。シングルだったがら喫煙に変更したら、ツインの部屋で広すぎました。空調はあまり効かず寒かった。洋服棚のですが扉が壊れていて気分を害した。追加料金を返せ!と言いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
グランパークホテルパネックス千葉 2016-12-02 14:44:38

この度は、グランパークホテル パネックス千葉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

先日はフロントスタッフの対応により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの説明不足が原因でございますが、当ホテルは通常、喫煙・禁煙一律のご料金で提供しております。

お客様に元々ご予約いただいていたお部屋は、『ワケあり』のお部屋となっており、
料金設定が通常のお部屋と異なっております。
大変恐縮ではございますが、ご理解の程お願い申し上げます。

また、ヘアブラシはフロントにてご用意しております。
私共の説明が足りず、ご不便をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

空調温度に関しましては、フロントにて一括管理をしておりますので、
ご要望がございましたらお気軽にフロントにお申し付けください。
毛布やストーブの貸し出しを行っております。

今後、このようなことがございませんよう、お客様への説明や部屋状態の管理を徹底致します。
有意義なご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。

ぜひまたお近くにお越しの際は、グランパークホテル パネックス千葉にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランパークホテル パネックス千葉 フロント

ご利用の宿泊プラン
《朝食付き》◇駐車場なし◇千葉動物公園チケット付き~どうぶつえんに行こう♪大人気の朝食バイキング!
ご利用のお部屋
【【ワケあり】6F【禁煙】コンセプトツイン(無料Wi-Fi)】